武蔵境「Mia Bocca(ミアボッカ)」

昨年8月末にオープンした Emio武蔵境の中にある
イタリアンレストランです。
今回が2度目ですが、掲載するのは初めて。
2度とも、中学の帰りに息子と寄りました。

このEmioは武蔵境駅南口側にあり、イトーヨーカ堂の
天下だったのですが、Emioができたことで、垢ぬけてきた
感じがします^^;成城石井やドンクが入っているのがポイント高いです。
レストランは2店舗のみ。こちらと、武蔵野茶房です。

ピッツァ大好き人間の息子のリクエストで、オーダーは
ランチメニューのピッツァセット。

武蔵境「Mia Bocca(ミアボッカ)」_c0071545_7393484.jpg
こちらはサラダ。
上にのったパリパリがいいですね♪



武蔵境「Mia Bocca(ミアボッカ)」_c0071545_7501323.jpg

「マルゲリータ」
石窯で焼かれて、淵がいい焦げ色です。1つがいい大きさあって、食べ応えあり!!
香ばしい生地とトマトソース。おいしいです。黙々と食べていましたよ~。


武蔵境「Mia Bocca(ミアボッカ)」_c0071545_7563493.jpg

ドリンクはジンジャエールを子供は選び、ピッツァと一緒に食べていました。


武蔵境「Mia Bocca(ミアボッカ)」_c0071545_753186.jpg

店内は結構広くて、ボックス席とテーブル席があります。いつのまにか満席になっていました。




武蔵境「Mia Bocca(ミアボッカ)」_c0071545_7535181.jpg

「サルシッチャとしめじのトマトソース」
こちらも同じく、熱々で、とろとろに溶けたチーズがまた美味しい。食べ応えあるなぁ。。




武蔵境「Mia Bocca(ミアボッカ)」_c0071545_7581012.jpg

      私はコーヒーをいただきました。




武蔵境「Mia Bocca(ミアボッカ)」_c0071545_86092.jpg

      ランチセットとは別に、彼のお気に入りのティラミスをオーダーしました。
      ほんとティラミスとピザが好きな人です。




ランチタイムの「ピッツァセット」は1180円です。
これはかなりお得なお値段です♪

以前はリゾットを食べたので、今度はパスタを食べてみたいです。










Pizza e Pasta Itliana Mia Bocca エミオ武蔵境店 (イタリアン / 武蔵境)
★★★☆☆ 3.5


Commented by cafemocos at 2009-05-26 15:06
息子さんとのデートに美味しいピザ&ティラミス&カフェなんて、なんてイタリアっぽいんでしょうか☆
とろとろになってるティラミス、羨ましいです♪
Commented by mimilani at 2009-05-26 21:00
美味しそう~
香ばしい皮がたまらないわ~
チーズもとろりん素敵です(*^^)v
デザートのティラミス、ゆるい感じがまたいいですね~
しかも可愛いお値段!近くにこういうお店が欲しい~
武蔵境近辺に行った際には必ず伺います!!
Commented by piomakojunyou at 2009-05-26 22:22
cafemocosさん、こんばんは♪
春休みの個人面談の帰りだったんですよ~~~~。
中高一貫なのに、色々厳しい面があって、大変です。
下の息子は、ピザとティラミスとジンジャエールが大好きなんです。
それとオムライスかな(*^_^*)
Commented by piomakojunyou at 2009-05-26 22:24
mimiさん、こんばんは♪
ここのピザは、おいしかったです!お値段がとてもリーズナブルで
子供だけでも行けそうです。息子はティラミスにはうるさくて、
こちらのは合格点だったらしいです^^パスタランチは980円です。
武蔵境、エライ!
Commented by riko_1123 at 2009-05-26 22:41
こちらの成城石井は何度か利用しました~。
他のお店は、こちらも含めまだ行ったことがないんです。
中村橋もemioでしたよね~えらい違いです。
武蔵境の駅周辺はどんどん整備されていきますよね。
でも、昔ながらのお店も数多く残っているところがまた好きです^^
南口だと、焼肉「とき」にたまに行きます~。
こちらのイタリアンも今度行ってみます^^
Commented by piomakojunyou at 2009-05-26 22:55
rikoさん、こんばんは♪
武蔵境もご利用の機会があるんですね。そうなんですか~~。
てっきり練馬の方だと思っていました。
武蔵境は道が広いので、すっきりしてわかりやすいです。
南口に焼き肉「とき」ですね。おぼえておきます。
こちらの成城石井は、たまに息子にお使いを頼んでしまうことも
あります。成城石井にしかないものがあるんです。
レストランは、もう少し出来るかなと思ったらたったの2店舗だったのは
さびしかったですね~~。
by piomakojunyou | 2009-05-26 08:15 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31