逗子「珠屋」

今日紹介するのは、逗子にあるロールケーキが有名なお店。「珠屋」です。
ここの「のの字ロール」はロールケーキでは、人気のある店と紹介されています。
お店は、とてもレトロなんです。でも、この雰囲気がどこかほっとできる。
このロールケーキは通販もしています。が・やっぱりお店に行きたくなります。
このケーキ、常温保存なんです。つまりは 生ではないってこと。かなり驚きました。
そのほかにも、常温のケーキがおいてあります。チーズケーキもそうでした。
プリンくらいが冷蔵だったような気がします。ロールケーキ、懐かしい味です。
おいしかったです。

逗子「珠屋」_c0071545_22212667.jpg
逗子「珠屋」_c0071545_22214044.jpg
逗子「珠屋」_c0071545_2221527.jpg
逗子「珠屋」_c0071545_2222662.jpg
Commented by boku_to_kimi at 2005-03-21 22:38
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
美味しそう♪
プルプル~プリン♪が大好きな薫にはたまんない。。。
やばい。
お腹減ってきた。。。
グゥ。。。
Commented by piomakojunyou at 2005-03-23 23:13
はじめまして~。ありがとうございます。
プリンがお好きなのですね?
でも。。。残念ながらここのプリン、記憶がないほど、普通なお味でした。^^;
by piomakojunyou | 2005-03-21 22:23 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31