新宿「ヒルトンホテル・チェッカーズ」

驚きます。九州は佐賀で吹雪だったのですね。。。。地震のあとは吹雪!!
なんだか狂ってますよね。桜のつぼみはふくらみかけてたでしょうに、
来週は桜の開花だって予想がでてたんだけど、遅れるのでしょうか?
明日は日本海側は雪の予報が。。。。

今日は、3月31日まで開催されている、西新宿のヒルトンホテル2階「チェッ
カーズ」の土日祝日開催のデザートブッフェ[ストロベリーフェア]の紹介です。
ヒルトンホテルは1階の「マーブルラウンジ」も似たようなブッフェをやってますが
ケーキの種類が違います。私は、チェッカーズの方が好みです。
ストロベリーチーズケーキと、チョコレートケーキがとてもおいしかったです。
フルーツタルトは予想通りの味。スターフルーツがのってます。フルーツが
あふれるほど沢山のってて、うれしすぎます。
どちらのフェアも、毎年この時期には必ず行きたいって思います。
また来年の楽しみです。
一緒に行った、職場のかわいい女性も相当気に入ってくれてるようでした。
よかった♪

新宿「ヒルトンホテル・チェッカーズ」_c0071545_2293339.jpg

新宿「ヒルトンホテル・チェッカーズ」_c0071545_229513.jpg
新宿「ヒルトンホテル・チェッカーズ」_c0071545_2213088.jpg
新宿「ヒルトンホテル・チェッカーズ」_c0071545_22104658.jpg
新宿「ヒルトンホテル・チェッカーズ」_c0071545_2211377.jpg
by piomakojunyou | 2005-03-24 22:13 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31