江古田「ジラソーレ」「パーラー江古田」

9月の連休初日に、友人と江古田で待ち合わせ♪
予定では、パーラー江古田でおいしいサンドイッチとキッシュと
デザートなどと、思い描いていたのですが、入店すると
席はあったのですが、パンがすべて売り切れの状態で。。。
がーーーん。かき氷だけをいただきました。初めてだった友人は
おいしいぜんざいにとても喜んでくれました^^v

江古田「ジラソーレ」「パーラー江古田」_c0071545_9332631.jpg

(現在は終了しているかも)

それから、maimaiさんに向かったら、代々木のイベントで
臨時休業で、そうなると、ちょっと難民状態。。。^^;
そこで思いついたのが、以前nanaさんとランチで行ったことがあった
ジラソーレ♪ ここは、無事に入店できました。夕方6時のオープンまで
かなりお散歩しました。初江古田の友人に知ったかぶりを発揮しました(笑)

江古田「ジラソーレ」「パーラー江古田」_c0071545_9371962.jpg

生ビールでかんぱ~~い!つきだしはパスタの揚げたもの。
お料理がくるまで、パスタをポリポリ。。ほどよい塩けで、手が止まらず。。
食べ続けました!


江古田「ジラソーレ」「パーラー江古田」_c0071545_948121.jpg

バーニャカウダは、さつまいもに、じゃがいも、かぼちゃと、お腹に溜まり系がたっぷり!
野菜もたっぷりで、アンチョビソースがおいしい!!結構ボリュームのある1皿でした。
私のおかわりは、カシスソーダで♪


江古田「ジラソーレ」「パーラー江古田」_c0071545_10505539.jpg

次は温かい野菜料理で、タコと野菜をオリーブオイルで焼いたもの♪
トマトの酸味で、オイル料理でもさっぱりしていました。おいしかったです。



江古田「ジラソーレ」「パーラー江古田」_c0071545_10525938.jpg

メインは、お勧めをお聞きしたら、こちらを♪
豚の塊をオーブンで焼いてスライスして粒マスタードソースでいただくもの。
焼き野菜もたっぷり。ボリュームがかなりあり、デザートにまでいたらず
これで終了! やわらかい豚とソースがおいしくて、二人でお腹いっぱいになりました。


パスタランチより、夜のお料理の方が、満足度高かったです。
またディナーで利用したいお店です。
ご馳走様でした。







友人からいただいたものです。

揚げまんじゅうです。
ボリュームあるわぁ。
翌朝の食卓にトースターで温めて出したら、
朝から、食べて食べてくれました。
私は、おやつで(*^。^*)

ごちそうさまでした~~~♪
江古田「ジラソーレ」「パーラー江古田」_c0071545_110175.jpg

菊廼舎さんのものです。
Commented by nana_delicious at 2009-10-16 16:13
ジラソーレ!懐かしい~♪
ディナーはよさそうですね!これなら行ってみたいなー。
また江古田も開拓しましょうね。いろいろお店もできたので^^
Commented by piomakojunyou at 2009-10-17 07:29
nanaさん、おはようございます♪
ジラソーレ!懐かしいでしょう?^^
ディナーの方がよかったです。パスタを食べてないので、なんともだけど。。^^; 江古田の開拓もやりましょう。お店出来たんですね。
そりゃ楽しみで~す♪
Commented by 英語勉強中 at 2009-10-17 12:33 x
ランチよりディナーがおすすめなんですね。
探していってみようかなって思いました。
by piomakojunyou | 2009-10-16 11:01 | 東京 | Comments(3)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31