田無「チョーサンズ・グリル」

田無にも、近頃気になるお店が増えてきました♪
嬉しいことです^^v

こちらは、ハンバーグが100%が売りのお店です。
和牛100%、おいしさ100%(^^;)、笑顔100%。。。って書いてあります。
しかも、11時から翌3時までやっている、田無ではありえないようなレストランです。

ここは若者と一緒に入りたいなと、自宅で暇してた息子を呼び出して、
ランチで利用しました♪

田無「チョーサンズ・グリル」_c0071545_19255439.jpg

武蔵野菓子工房のお隣です♪


田無「チョーサンズ・グリル」_c0071545_19323481.jpg

田無「チョーサンズ・グリル」_c0071545_19341426.jpg

私はコンビプレートB(ミニハンバーグ、フィッシュのグリル、ポテト、五穀米、スープ)900円
フィッシュはかじきまぐろでした。まぐろの下には、ポテトがたっぷり!


田無「チョーサンズ・グリル」_c0071545_19352139.jpg
田無「チョーサンズ・グリル」_c0071545_19354084.jpg

息子は手ごねハンバーグランチ(和牛手ごねハンバーグ150g、ごはん、サラダ、スープ)900円
丸くて黒いのは、レアのハンバーグを焼く石です。ソースは和風おろしで。

これに飲み物をプラス100円でつけて、ちょうど1000円ランチになります^^v

田無「チョーサンズ・グリル」_c0071545_19383081.jpg

私はホットコーヒーをつけてもらいました♪

このお店は、若者向きかと思って息子を呼びましたが、店内は
おばちゃん達がたっくさんいました(笑) 肉肉肉ですが、女性に人気????


レアなハンバーグで、自分の好みの焼き加減に調節できるのは楽しい?
私のプレートはデミグラスソースのハンバーグでしっかり火が通っていました。



今度は、下の息子を呼んでみようかしらん。。。
明日から、やっと新学期です。




ごちそうさまでした~♪




しばらく田無編をつづけます!











市ヶ谷駅で、ナチュラルローソンがあったので、
たしか『ピカソル』のクッキーがあるかもと寄ってみましたら、
ありました~~^^v

田無「チョーサンズ・グリル」_c0071545_19471754.jpg

かぼちゃとチョコチップ。中には、こんにゃくパウダーが入ってるんですね。
あまり甘くないこちらのクッキー。安心して(?)食べれます^^;
私は、このくらいの甘味がおいしいです。


田無「チョーサンズ・グリル」_c0071545_1949493.jpg

さらには、こちら、八ヶ岳ナチュレパティスリーの紫イモのクッキーは
息子がおいしそうと言うので購入しました。安心して食べれる野菜のマクロビオティッククッキー。

そういえば、子供が小学生のころまでは、食品にはかなり気をつかっていたよな~って
遠い目で思い出してました(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-04-06 22:29
こんばんは^^
ナチュラルローソン、こっちにはほとんどないんですよ~。
あたしが知ってるのは1軒だけなんです。
名古屋市内とかなら、きっともっとあるんだろうなぁ。

このクッキーってこの辺のナチュロにもあるんでしょうか??
今度近くまで行ったら、探してみますねヾ(〃^∇^)ノ
かぼちゃ&チョコチップにこんにゃく粉なんて、試してみたいです!!
紫芋は絶対おいしいだろうなぁ(*≧∇≦*)
Commented by piomakojunyou at 2010-04-07 18:49
ayuminnieさん、こんばんは♪
ピカソルは、ナチュラルローソンならどこにでもある?東京だけかしら?
以前、東大前のナチュラルローソンでも、ピカソルはありました。
素材重視のクッキーは、間違いなくおいしいです^^v
Commented by hodogayaeriko at 2010-04-08 20:10
へー美味しそうですね
by piomakojunyou | 2010-04-06 19:52 | 東京 | Comments(3)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31