珈琲・紅茶が好きです。

食器棚が新しくなって、好きなものだけを並べました。
一客ずつ、気に入ったものを買ってましたので、5客セットと
いうのはニナリッチのティーカップだけです。
今、一番気に入っているのは、大倉陶園の青いバラのカップ。
昨年買った、ミントンの定番ではない、青いリボンと赤い花も好き。
ジノリのカップもお気に入りです。
ロイヤルドルトンのブランベリーヘッジのマグカップも沢山集めました。
ウエッジウッドのピーターラビット。廃盤となってしまいましたが、
マグカップ、皿、オートミール皿、結構集まってます。
もう廃盤なので、割らないようにしなきゃ。でも、普段使いに毎日
使用しています。食器は使用してこそ価値があると思ってます。
珈琲・紅茶が好きです。_c0071545_2144155.jpg

珈琲・紅茶が好きです。_c0071545_214595.jpg

Commented by nekomi0410 at 2005-04-15 16:52
私も食器が大好きで、特にウェッジウッドのジャスパーが好きです♪
ですが私の場合、ジャスパーだと使い勝手が悪そう&貧乏性なので(笑)
観賞用になっています。
海外で発売された物限定で集めているので、今度ブログにも載せたいと
思っております♪
Commented by nekomi0410 at 2005-04-15 16:53
うっ、変な所で改行されてしまいました。
すいません。(泣)
Commented by piomakojunyou at 2005-04-16 11:52
そうですか~~。ジャスパーがお好きなんですね。
観賞用ですかぁ。(#^_^#) どんどん使いましょう♪
食器棚を小さくしたので、 気に入ったものだけ並べて
あとは、リビングのサイドボードに つっこんでいます。
たまには、入れ替えようかなとも思ってますが。。。
by piomakojunyou | 2005-04-09 21:06 | お気に入りのもの | Comments(3)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31