仙川「AOSAN」

やっと念願のこちらへ行くことができました♪
たまたま、職場友の希望と一致して、一緒にAOSANへ!

仙川は初上陸です!
10時のオープン前に到着する予定だったのですが、
一部バスを利用したので、予定時間より大幅に遅れてしまいました。
出遅れた分、外に並ぶことに。。。
すでに10人ほど並んでらっしゃいます。
到着したのは、10時20分頃です。いやぁ~、ちょっと遠いですね。

仙川「AOSAN」_c0071545_12112186.jpg

並んでいたのは、穴のあいていないベーグルです。かわいい!


仙川「AOSAN」_c0071545_1215141.jpg

人気の角食を買いたかったのですが、店内に入ったときには
売り切れていました。残念!
それなら丸パンを購入できればOKな気持ちだったのですが、
その丸パンも、私の前の方で終了! 本当に残念でした。
教訓はオープンまで並ぶことですね^^;

この食パン、角食より小さいのですが、すごくおいしいです。

仙川「AOSAN」_c0071545_12205252.jpg

小豆餡の入った四角いパン。これもまたおいしいんですよね~~。

仙川「AOSAN」_c0071545_1221694.jpg

それでもなお、魅力的なパンは多数並びます。
ベーグルは沢山準備されていました。
ベーグルといっても、穴のあいていない、丸いパンです。
陳列も、一番おしゃれな感じで、買って帰りたい気持ちに
なります。

並んでいるそばから、どんどん売り切れていくんですよね。
はらはらどきどきのお買い物でした(笑)

仙川「AOSAN」_c0071545_12263783.jpg


建物の外のテラス席で、さっそく味見です。
友人のカンパーニュのフルーツのはいったものと、私の買った
食パンを、取り出して、いただきました。
どちらも、すごくおいしいです。食パンは半分にちぎりましたが
もっちりとして、風味もいいし、パンの耳もすごくおいしいです。
パンの耳がおいしいのは、かなりポイント高いですね。
そのままで充分おいしくいただきました。
帰宅してからは、トーストしていただきました。

また、希望のものを求めて、行きたいですね。
本当に、おいしかった~~~~~♪


そのあと、『niwa coya』さんに向かったら。。
仙川「AOSAN」_c0071545_1229272.jpg


なんと、残念。
臨時休業されていました。 がっくり。。


でも、めげずに、次へと向かうのです。。。^^v
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-28 22:13
オープン前に並ばなくっちゃいけないなんて、ハードル高いですねぇ。。
前の方でおしまいなんて、悲しすぎる…
あたしショックで泣くかもです(・_・。。) 
穴ないベーグルって初めてです~~。
見た目だけだとベーグルってわからないかも!!

あんこ入りのパンが気になりましたヾ(〃^∇^)ノ

かわいいお店なのに、臨時休業とは残念ですね。
代わりはどこでしょうか??
Commented by piomakojunyou at 2010-05-29 20:35
ayuminnieさん、こんばんは♪
そうなの。ここはオープン前に並ばないと人気の食パンは買えないの。予約だと1か月以上待ちらしいのよね~~。
目の前でおしまいになるのも、運命です(笑)ちっともめげてませんからね~~^^ あんこ入りね、おいしかったです。写真がうまく撮れなかったのでのせられないんだけど。。^^; 代わりは、どこだっけ^^;
Commented by naosakuta at 2010-05-30 11:36
piomakoさーん
私も以前念願叶って行って参りました、aosan。
でもやっぱりなんやかんやで到着が10時半、お店の前には行列、だし
店内に入れたと思っても、どんどんパンが売れて無くなってくし、。
一番食べてみたかった、チーズスコーンなんて
 "開店と同時に,,,。"と言われてしまいました。
素朴で力強くて、味わい深いパンたち。またぜひ私もリベンジ、
いつの日か、、、です!
Commented by piomakojunyou at 2010-05-30 19:59
naosakutaさん、こんばんわ♪
お久しぶりで~~~す。お元気ですか?
二人の息子達も大きく育っているでしょうね~^^
aosanに行かれたんですね。チーズスコーンって、私が行ったときにもなかったです。やっぱり10時前には到着したちところですね。また頑張ってね。
Commented by な~ご at 2010-05-31 11:57 x
あいにく、ベーグルとスコーンにめぐり合ってないんだけど、
やっぱオープンに行くとベーグルには出会えるのね。
難関だ。
Commented by piomakojunyou at 2010-06-04 11:37
な~ごさん、おはようございます♪
オープン時のベーグルは、沢山ありました。スコーンもおいひかった(笑)でも、オープン前に行くっていうと、私も難関だ。。。
え!な~ごさんは、近いでしょ!!
by piomakojunyou | 2010-05-28 12:30 | パン | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31