川越「VANITOY BAGEL 」

オートマンダイナーから、歩いてすぐのところに
バニトイベーグルの2号店がオープンしていました。
こちらは、テイクアウトONLYのお店です。

川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_10284554.jpg

この通りを歩いていたら、気がつかないわけがない!
ベーグルがたっくさん!

川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_10285826.jpg

これだけのベーグルが並んでいると、心音上がりますね(ドクドクドクドク・・・・)
何個買おう~~~。

川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_10311223.jpg
川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_1031351.jpg

スコーンも色々ありました♪


川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_10332060.jpg

絞って絞って6個お買い上げ♪

☆プレーン、☆セサミ、☆ネギ味噌きんぴらごぼう、☆かぼちゃ
☆チョコレート、★カプチーノスコーン  

ほとんど朝食用に、カマンベールチーズか
クリームチーズ、サラダ、、はちみつなどと一緒にいただきました。


川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_1039211.jpg
川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_10392183.jpg

ひとつだけ、異色のねぎ味噌きんぴらごぼうは、きんぴらが大好きで
購入しましたが、おかずパンで、結構はまるおいしさでした^^
ネギ味噌がパンに塗って焼いてありますが、おいしいですね~~。


川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_10405692.jpg
川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_10411343.jpg

かぼちゃは、中には具がないと思っていましたら、ドライトマトが
入り、単調になりがちな、くせのないかぼちゃに、いいアクセントとなって
おいしくいただけました。ドライトマトは甘さが増しておいしいですね。

川越「VANITOY BAGEL 」_c0071545_10455231.jpg



本当はもっと、沢山持って帰りたいのですが、重たいのがネックで
たしか前回も6個とまりだったような。。。

もう、底をついていますので、また買いにいきたいです。
全種類食べてみたいけれど、種類が多すぎて、なかなか困難ですが
また楽しみでもあります^^


ごちそうさまでした♪
Commented by kwstmy at 2010-06-25 15:13
すごい品揃えですね!
Kenっぽい感じのベーグルですか?
6個でも相当ずっしりしていそうですね。
真似して、かぼちゃとドライトマト入れてパンを焼いてみます。

こちら通販もできるんですね!
産後の姉が毎朝ベーグルなので、とっても喜びそうです♪
Commented by nana_delicious at 2010-06-25 16:23
こんなにたくさん種類があるんだ!
またお遣いお願いしないと^^
ここのベーグルはかなり好みでした♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-06-25 22:21
すごい量!!!
一体朝何時から焼くのでしょう??
すごいなぁ。。

じ~~っと見つめたところ、苺ミルクスコーン、キャラメルバナナスコーン、シナモンメープルスコーンなんて、気になりました。
ねぎ味噌きんぴら、アイディアですねぇ。
和惣菜とパン、合いますよね♪
Commented by emptynest at 2010-06-25 22:25
ベーグル大好きなんですが、なかなか日本のものは口に合わなくて。
NYにあったお店の支店(?)が大阪にもあるんですが
向こうで売られているのとは全然別物だったんです。
こちらはどうなんでしょうねぇ。
近かったら味見しに行くんだけど…。
あぁ~~、食べたいです!!

Commented by lovelygoma at 2010-06-25 23:03
こちらのベーグル、もっちんもっちんでおいしいですよね^^
しかしすごい種類数!これは確かにドキドキしますね・・・!スコーンもすごく充実していて惹かれます~ぜひ一度お店に行ってみたいです!
Commented by piomakojunyou at 2010-06-26 10:47
りすさん、おはようございます♪
kenさんは、1度しか食べたことがないのですが、惣菜の入った
ベーグルのできは、こちらのほうが旨いと思いました。
焼きの加減もこちらが上手です。通販もできますが、
私は直接行って選びたいかな。ネットより種類はかなり多いです。
Commented by piomakojunyou at 2010-06-26 10:48
nanaさん、おはようございます♪
相棒さんにおつかいを頼むのもいいけど、近いんだから
是非一緒に行きましょう。ベーグルランチを本店の方でできるから♪
他にもお勧めどころ満載ですよ~。
Commented by piomakojunyou at 2010-06-26 10:51
ayuminnieさん、おはようございます♪
よく読めましたね~~^^えらい!!!
種類が多いので本当に迷います。でも2回ともプレーンは
買ってました♪きっと朝早くから作ってらっしゃるんでしょうね。
このバリエーションの豊富さは、なかなかありませんよね^^
ねぎ味噌きんぴらは、ちゃんと食事になります。ほのぼのとしたお味でした^^
Commented by piomakojunyou at 2010-06-26 10:53
emptynestさん、おはようございます♪
私は海外でベーグルを食べたことがないので、純粋日本産の
ものばかりです。それでもお店によって、ずいぶん作りが違うと思います。お店の特徴が出ているベーグルは、愛着がわきますし、楽しみながらいただきます^^ 今朝も冷凍庫から1つだしてベーグル朝食でした。
こちらは通販をやってますので、お試しなさいませんか?
Commented by piomakojunyou at 2010-06-26 10:55
ゴマさん、おはようございます♪
こちらは通販のメニューより、店舗はかなり種類も豊富で、お勧めできます。それに本店はランチメニューもあって、お店でしかできない楽しみ方があります^^川越は池袋から電車で1本ですから、是非行ってみてくださいね~~^^
by piomakojunyou | 2010-06-25 10:50 | パン | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31