北山田「Bigmamacafe」

公園でケーキを食べたあとに、すぐそばのこちらで、
ランチです(笑)
スイーツが先で、ランチが後。順番なんて、気にしない気にしない♪
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19483263.jpg

北山田で人気のアメリカンダイナー ビッグママカフェです♪
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_1949913.jpg

ここでの人気は、ハンバーガー。
手作りのバンズに、良質のお肉を自ら挽いて作ったパテ、手間をかけて作ってらっしゃいます。
んが、私たちは、は、こちらで、サンドイッチとタコライスにしました(笑)
ひとつの量が結構多かったので、cikoさんとシェアしていただきました。
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19494345.jpg
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19495933.jpg

お店の雰囲気は、本土は行ったことがないのですがアメリカそのもの。
ボックス席が満席でしたので、丸いテーブルと、せのたか~い椅子に
座りました。ちょっとおばさんには、座り心地悪いけど。。^^;
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19502627.jpg

平日のお昼前だというのに、ご近所の若いママ達がちょうど入店した
ばかりのところで、10人ほどいらしたので、待つこと40,50分?
ランチタイムは、ドリンクも飲み放題なので、ゆ~っくり飲みながら
待ちました。でも待ち長かったな~~。きっとお一人で作ってらっしゃるのなかな?
フロアーも、お一人でした。
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19505824.jpg

タコライスは、一時期我が家で流行って、よく作っていましたが、
そんな、家庭的なお味でした。
レタスのシャリシャリとご飯の組み合わせはおもしろいですよね。
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19513382.jpg
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19514822.jpg

サンドイッチは、トマトとベーコンとレタスのもの。おいしかったですよ♪
フライドポテトが沢山あったので、ボリューム満点です。
外国人のお客様も多かったです。故郷のお味に近かったでしょうか?^^
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19521754.jpg

CHILI BEANS SOUPはミネストローネにチリが加わったような、ピリッとした
おいしいスープでした。
ドリンクは、飲み放題といっても、オーダーで持ってきてくださいます。
おかわりは、アイスコーヒーにしました。
北山田「Bigmamacafe」_c0071545_19555788.jpg



お腹一杯になりました。


ごちそうさまでした♪


そして、センター北へとつづきます。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-04 21:42
順番なんて気にしない気にしない♪♪
おいしければいいのですヾ(〃^∇^)ノ
タコライス、お野菜たっぷりですね~~!!
スパイスも効いて、夏によさそうです♪♪

ケーキ、ランチときたから次は…パンか和菓子??
Commented by piomakojunyou at 2010-08-05 20:12
ayuminnieさsん、こんばんは♪
ですよね~~^^順番なんて、誰が決めたの?って感じで。。^^;
おいしければいいのです~~♪
タコライスのお野菜たっぷりでおいしかったですよ。
お肉にスパイスきかせてあります。
ケーキ、ランチときたら。。。。次は、何かしら?(笑)
by piomakojunyou | 2010-08-04 19:57 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31