センター北「レジオン」 「Nani Nani」

1年半ぶりのセンター北です。
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_21531674.jpg

センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_2151231.jpg

せっかく近くまで来たのですから、こちらのお店にも立ち寄りたかったんです。
cikoさんは初めてでしたので、私のへっぽこナビで、うまくたどりつけますように。。
との願いもむなしく、多少遠回りして到着しました(笑)
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_21515969.jpg
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_21522154.jpg

こちらのお店も素敵ですね~~♪
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_2262974.jpg
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_2264911.jpg
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_22751.jpg

散々迷った挙句に、桃のタルト、マンゴーのグラスデザート、
それと柑橘系のケーキの3点を選びました。
飲み物は、カプチーノ、友人はアイスコーヒーです。
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_227442.jpg

センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_22132344.jpg


定休日の前日で、閉店が早い日となっていましたので、
早め早めで食べていきました。

桃のタルトには、赤スグリの実がのっているのですが
通常だとこれが、ものすごくすっぱくて、あまりおいしいと
言えるものではないのですが、ここのは、甘い!!
熟している甘さです。初めて赤スグリの実がおいしいと思えました^^

グラスデザートはカットマンゴーの下に、マンゴージュレ、生クリーム
カスタードクリーム、そして一番下が珈琲ゼリーとおもしろい組合せでした。

一番おいしかったのは、アドラブルというケーキ。
レモンかパッションフルーツの酸味がとてもきいていました。
バナナのケーキの組み合わせもおもしろいと思いました。
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_22153287.jpg
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_2215567.jpg

帰りには、パンを数点購入しました。
クロワッサンは、自宅でもパリッとしてておいしくいただけました。



そして、帰りには。





マラサダのお店です。「Nani Nani」
センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_2230375.jpg


○マラサダココア
○マラサダシュガー
○マラサダ黄粉
の3個を購入しました。

ココアは180円で、他は160円でした。
揚げたてではなかったのですが、持ち帰りには向いてます。

スパムおにぎりもありました。
これもハワイの定番ですね。

センター北「レジオン」 「Nani Nani」_c0071545_2231918.jpg

マラサダの感想は、揚げたてではないことを
考えると、及第点かな。
子供のおやつには、ちょうどよかったみたいです。
生地はふわっとしてて、黄色みがかっていました。
揚げパンや、揚げドーナツとはまた違ったお菓子ですね。

今度は、イートインしてみたいです。


ごちそうさまでした♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-08 21:12
こんばんは^^
う~~ん、どれもおいしそう♪
これだったら、桃かなぁ。。

そうそう、あたしもよくケーキに乗ってるあかすぐりって苦手なんです。
酸っぱい上に、なんだかえぐみがあるので、残しちゃいます。
酸っぱいものだと思ってましたが、あまいのもあるんですねぇ。。
マンゴーもおいしそうだなぁ(〃∇〃)

マラサダ、揚げパンとは違うんですね。
それは一度、体験したいです!!
Commented by piomakojunyou at 2010-08-10 13:04
ayuminnieさん、こんにちは♪
桃ね。これは1番に決まったかも^^
赤スグリの実って、すっぱいイメージが強かったの。
食べられたものじゃなかったもんね。
ところがどっこい、ここのは、すっごく甘くて、とっても美味しかったです。イメージが激変!!マンゴーもおいしかったよ。
昨日、新宿タカシマヤでもレジオンのこのケーキを発見しました♪
違うものを食べたけれどね^^;
マラサダは揚げパンでいいんじゃない?穴のないドーナツでもいいし~。
by piomakojunyou | 2010-08-06 22:31 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31