富士山

午後から晴れてきました。
久しぶりに、テラスから富士山が見えました。
富士山の上に、きのこのような雲がかかっていて
とても不思議な形にみえました。
携帯から撮影。(デジカメはズームがないんです~)
富士山_c0071545_1431744.jpg

Commented by mitamuramizue at 2005-05-09 00:42
私も結構、携帯の写真使います。
デジカメのときもありますが、手軽なので、携帯をつい出してしまいます。
おうちから、富士山が見えるんですね! すごーい!!
Commented by piomakojunyou at 2005-05-09 22:44
冬は、空気の澄んだ朝に、よく富士山が見えていましたが、
暖かくなってきて、富士山の見える日が少なくなってきました。
雨上がりの日だったので、久しぶりに見れたんですよ~♪
10階の我が家から、いいポジションでみれます。
朝のモーニングコーヒーに絶景。。。もうたまらんです(#^_^#)
by piomakojunyou | 2005-05-07 14:04 | お出かけ | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31