ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード

ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_1394764.jpg


月に1回ほどのペースで、利用しているこちら。
休日の昼時の利用です。
平日だと、ランチサービスで、せいろに小丼ぶりをつけることができ、
これがお得なのですが、休日利用が多い我が家です。

ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_13104239.jpg

私は、力そば。

ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_1311188.jpg

この日は、力そばの気分。なぜかって、前日自宅でもんじゃ焼きをしたのですが、
餅のストックがあると思ってたのに、きれてた。
もんじゃには、餅を必ず入れるのです。食べそびれたので、力そば(笑)
餅は2個分は、はいってそう。これがとってもおいしいんです^^


ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_13133379.jpg

夫は、野菜天せいろ。そばは大盛りで。(+200円)

ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_13135512.jpg

結構な盛りです。

ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_1314447.jpg

野菜は、かぼちゃ、さつまいも、しいたけ、茄子、蓮根、他
食感のしっかりあるものが多く、満足度高い天ぷらです。


ごちそうさまでした~♪









二男の高校の卒業式がありました。
中高一貫教育の学校で、6年間お世話になりました。
この日は、あいにくの雨。そして寒い。
体育館はとっても寒かったです。コートを脱ぎますので、
2時間半。耐えました^^;

ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_13185616.jpg

中田カット(本人は違うといってますが)が、とてもお似合い(笑)
身長も伸びお父さんを追い越したっけ?
終始ニコニコの息子でした。


ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_1321681.jpg

吹奏楽の目の前だったので、1枚! 多分中学生かな。かわいい。


受験生だったのですが、めでたく予備校へ(-_-;)
さらに1年、受験勉強頑張ってもらいましょう。


あ~~~~~大変だ。


寒すぎた体育館。長引いてた風邪が、やっと治りかけてて
またぶりかえしました。 なかなか治らないよーーーー。




ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_13242397.jpg

ご当地フォルムカード千葉県。 銚子鉄道と菜の花。このカードはお気に入りです。
会社の同僚にお願いしました。 ありがとうございます。


ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_1326767.jpg

こちらは、島根♪  会社のかわいいかわいい女の子が、買ってきてくれました♪
ありがとう~♡♡


ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_13274016.jpg

こちらは、愛知県。 ふわふわのayuminieちゃんからいただいたものです。
いつもありがとう~~~♡♡


ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_13282720.jpg

こちらは、東京都。 最新版です。 スカイツリーかと思ったら違ってた。
まだ開業してないから、次回かな~


ひばりが丘 『手打そば 一蕎道』 卒業式、ご当地フォルムカード_c0071545_13294091.jpg

これは、春のポストカード。苺とみつばちが可愛いです。



ご当地フォルムカード、沢山あつまりました~~~♪
by piomakojunyou | 2012-03-27 13:40 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31