練馬「パティスリープラネッツ」3

プラネッツは、6月21日でちょうど4周年です。
なんで覚えてるの? って?(^^*)
二男のお誕生日と同じなんですね。
東京在住も昨日で4周年。
4年かぁ~~~~~~。

まだ、載せてなかったケーキです。
練馬「パティスリープラネッツ」3_c0071545_944620.jpg

練馬「パティスリープラネッツ」3_c0071545_962829.jpg

練馬「パティスリープラネッツ」3_c0071545_965687.jpg

練馬「パティスリープラネッツ」3_c0071545_974095.jpg

練馬「パティスリープラネッツ」3_c0071545_99228.jpg
練馬「パティスリープラネッツ」3_c0071545_1313892.jpg
右下の柿のタルト♪おいしかったです。
Commented by mitamuramizue at 2005-06-19 16:21
うわぁ~、彩り鮮やかでとてもおいしそうです。
息子さんと同じ4年ということは、ご結婚で東京に行かれたのですか?
東京での暮らしも4年になると、東京暮らしベテランですね。
Commented by piomakojunyou at 2005-06-19 23:01
息子は、12歳になるんです。8歳のお誕生日のケーキを買いに行った
のが、たまたま、プラネッツのオープンの日だったというわけです。
滋賀県から、東京へ引っ越してきて、わずか4日目だったと思います。
おいしいケーキ屋さんが近所にオープンしてすごく喜んだのを
覚えています。それがまあ。。。有名店になってしまって、驚きです。
Commented by kuroe_guriguri at 2005-06-21 23:52
☆息子さんお誕生日おめでとうございます☆

私と同じ日ですねぇ 衝撃です^^
今日はきっと美味しいケーキでお祝いですね♪
Commented by stylelove at 2005-06-22 09:15
美味しそうなSWEETがいっぱい!!!
思わず目がパッチリ見開いて見ちゃいました♪
どれも食べてみたいですぅ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

結婚されて東京住まいになられたんですねぇ~
4年もなると、どこでも“おまかせ”って感じかな?!
Commented by piomakojunyou at 2005-06-24 11:33
kuroeさん、こんにちは。
お誕生日が二男と同じなんですね~~~。
おめでとうございます。
ケーキはですね。所沢西武で、ブールミッシュの
ケーキにしました♪おいしかったです(^^*)
Commented by piomakojunyou at 2005-06-24 11:34
styleloveさん、こんにちは。
パティスリープラネッツは、ご近所だったということもあって
とってもお気に入りになっていました。
東京は4年ですけれど、方向音痴で結構苦労しています。
今日も吉祥寺からの帰り、車だったのですが、迷子になりました。
一通が多すぎる
by piomakojunyou | 2005-06-18 09:12 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31