ベルン「ミルフィーユ」

いただきものなのですが、ベルンのミルフィーユです。
夏バージョンで、冷やして食べるとおいしいそうです。
味は3種類、パイナップル・オレンジ・ココナッツミルク(多分)
私は、オレンジが一番好きでした~~~。
チョココーティングされているので、子供達もお気に入り。
またたく間に、この1箱は、食べつくされてしまいました~。ベルン「ミルフィーユ」_c0071545_9463077.jpg
ベルン「ミルフィーユ」_c0071545_946412.jpg
ベルン「ミルフィーユ」_c0071545_9465682.jpg
Commented by mitamuramizue at 2005-06-25 23:35
まぁ~ きっと子どもさんたちは、だ~い好きって感じですね!
Commented by piomakojunyou at 2005-06-26 00:11
そ~~なんですよ(^^*)冷やして食べるとおいしいです。
中のパインや、オレンジがさっぱりしてるんですよ。
Commented by nonkiyasan at 2005-06-27 20:08
こんばんは〜♪
ベルン「ミルフィーユ」に夏バージョンなんてあったんですね。
知らなかった〜。
おいしそうぅぅぅ。
今度買ってみよう!!
Commented by piomakojunyou at 2005-06-28 18:16
のんきやさん、こんにちは♪
ベルンの夏バージョン。是非おためしあれ♪
フルーツのさっぱりさで、おいしく食べれました。ココナッツミルク味も
なかなかのお味でしたよ。
by piomakojunyou | 2005-06-25 09:47 | お菓子 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31