「ブールミッシュ」2

ケーキも良いけれど、冷たいデザートがとても
きれいで、どうしても食べたくなりました~~~。
というわけで、ゼリーを4種。
ピーチ・レモン・グレープ・マンゴーの4種類。

私の第一希望はレモン。第二希望はピーチ。
で、先に主役の二男に選ばせたら、レモン。とな。。。
次に長男に選ばせたら、ピーチ。。。。。

で~~、私が 「え・・・・・」「は・・・・」 と絶句してたら、
長男は、ピーチをゆずってくれました♪ わはは。
で、チーズがきらいな二男。なんと、レモンゼリーのしたに
レアチーズムースが入ってたのでした。
というわけで、レモンゼリーも私が食べてしまいました(^o^)v
どちらもおいしかったです~~~~。

「ブールミッシュ」2_c0071545_18224874.jpg

「ブールミッシュ」2_c0071545_1823817.jpg
「ブールミッシュ」2_c0071545_1823248.jpg

「ブールミッシュ」2_c0071545_18233998.jpg
Commented by mitamuramizue at 2005-06-28 22:21
冷たいデザートの季節になりましたよね♪
目にも満足、お腹にも満足って感じですね。
とっても、おいしそーなゼリーたちですね!
Commented by piomakojunyou at 2005-06-28 23:31
mitamuraさん、こんばんは。
今日みたいな暑い日は、冷たいデザートに限ります。
今日食べた、マンゴープリン・黒ゴマプリンはおいしかったなぁ。。。
Commented by stylelove at 2005-07-04 12:20
マンゴー☆美味しそう♪
順番に見てたら、ケーキがたくさん!!!
でもでも、その中でもこのマンゴーゼリーに惹かれました♪
やっぱりどんなに美味しそうなケーキがいっぱいあっても、自分の好きな物がのってるSWEETにはかなわないですね!!コレが一番食べてみたい!
Commented by nekomi0410 at 2005-07-04 21:06
nioさん、今晩は♪
ブールミッシュ、近所のデパートにも入っているのですが、いつも
「涼しげなデザートでいいな~!」と横目で見ておりました。(笑)
夏はやはり、ゼリーが美味しいですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2005-07-05 08:19
styleloveさん、おはようございます♪
マンゴーは夫が食べちゃったんですよ。おいしかったみたいです。
そうそう、うちの長男って、超抹茶好きなんですよ(^^*)
抹茶とモンブランが好物な息子。渋いですよね~。ちなみに15歳♪
Commented by piomakojunyou at 2005-07-05 08:20
ネコミさん、おはようございます♪
ネコミさんのクロスダインレポに感動しました。(^^*)
私も早くやっちゃわなきゃですよね。今日、アップしますね。
でも、写真は適当なので、ほんとへたくそ。
早く、フルーツパフェを食べにいきましょ~♪
Commented by nekomi0410 at 2005-07-05 17:17
nioさんの詳細なレポ、楽しみにしております~♪
私は、本当にレポが苦手で・・・(泣)
出来る事なら、レポ無しで写真だけ載せたいです~!(苦笑)
リフォームで忙しいと言っていたのに、スローペースで進んでいるせい
か、結構今は暇だったりします。あらら~?
は・早くパフェを食べに行きたい!(笑)
Commented by stylelove at 2005-07-05 17:31
あ”私も小さい頃から+抹茶と栗+大好きですよ!!
今では自称*抹茶中毒*ですから♪
っま、今は期間限定で~それプラス
*マンゴー中毒*にもなってますけどね(笑)
Commented by piomakojunyou at 2005-07-05 19:49
ネコミさん♪レポが苦手ですって~~~。
とんでもないですよ。立派なものです(^^*)
写真も美しいですし、尊敬しますよ~~~。
でも、美しい写真を残すために、努力されてますよね♪
スローペースなんですね~。またメールします♪
Commented by piomakojunyou at 2005-07-05 19:51
styleloveさん♪
抹茶の紹介がたしかに多いですよね~(^^*)
また、福岡ときてるものだから、うれしいですよ♪
マンゴーは本当にポピュラーなフルーツになりましたよね。
私も、大好きなんですよ(^^*)
by piomakojunyou | 2005-06-28 18:25 | 冷たいデザート | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31