FLO「フルーツタルト」

お誕生日第2弾。二男のお誕生日の次の日が父の誕生日。
その日に父が上京してきたので、私はケーキを買っていたの
ですが、父も、ケーキを持参で来ました。
ホールが2個。二男にと、自分に。
ということは、同じ日に3個となったわけです。
前日がブールミッシュですから、2日でホールが4個(^-^@)
毎日ケーキの日々に突入してしまいました。
吉祥寺駅ビルで買ってきてくれました。
すっぱいベリー系のタルトは、あっさりといただけました。
台は、甘いんだな~。
FLO「フルーツタルト」_c0071545_2325971.jpg

Commented by wanwanms at 2005-07-01 11:15
うわぁ~ケーキな日々をお過ごしなんですね、うらやましい♪

Commented by kumkumkumin at 2005-07-01 15:12 x
私は一昨日FLOのタルトを食べそこねました~(T_T)
買物ついでにFLOを覗いたら、カットタルト5種類入りのオススメ品があったので買ってきたのですが、予期せぬ来客があり、私の口には入りませんでした~。
それで昨日、今度はpiomakoさんが美味しそうな写真を載せているブールミッシュでトリュフケーキとガトー・スフレを購入!
トリュフケーキは、トリュフ・ショコラが入っていて、濃厚なお味で美味しかったです♪

Commented by piomakojunyou at 2005-07-01 20:58
wanwanmsさん、こんにちは♪
チョコレートケーキは息子が好きで買ったんですよ~♪
私は、フルーツタルト系とか、レアチーズ系とか、好きです♪
Commented by piomakojunyou at 2005-07-01 21:00
kumkumkuminさん、こんにちは♪
FLOのタルトを食べ損なったんですか~~~^^;
かわいそうに!!カットタルトは、色々食べれていいですよね。
ブールミッシュで購入されたんですね(^^*)たしか本店は赤坂じゃ
なかったでしょうか。福岡にもあると聞いたんですけれど、
あちこちにあるんでしょうね~。
by piomakojunyou | 2005-06-30 23:25 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31