香梅「武者返し」

またまた父のお土産です。
今度は思いっきり「武者返し」のみ、32個♪
2段重ね。。。。
ええ。。。うれしかったです。
でも、他の種類も食べたかった~~。
香梅「武者返し」_c0071545_14175997.jpg

香梅「武者返し」_c0071545_14181274.jpg

Commented by stylelove at 2005-07-04 12:14
お菓子の香梅☆懐かしいぃ~!
『武者がえし』美味しいですよね!!nayuも好きです♪
陣太鼓と同じく、昔にくらべて小さくなったけど(>。<)
Commented by piomakojunyou at 2005-07-05 08:22
懐かしいですかぁ~~~~(^^*)
陣太鼓も小さいバージョンが出ていますよね。あれくらいだと
少し物足りなさを感じてペロリと食べられていいのかもです。
私は、香梅では、「五十四万石」が好きなんですけれど、
父にリクエストしても、すぐ忘れられちゃうんですよ~。
by piomakojunyou | 2005-07-03 14:19 | お土産 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31