ハーゲンダッツ「パルフェ」

この季節は、アイスクリームがかかせません。
サーティワンのトリプルも昨日で終わりましたし、
今度はどこの何でしょう??

パルフェは「キャラメルマキアート」
甘い~~!!ちょっと甘すぎる感もありますが、
おいしかったです。
カロリーのことは考えないようにしましょう(^^)
ハーゲンダッツ「パルフェ」_c0071545_14285525.jpg

ハーゲンダッツ「パルフェ」_c0071545_142983.jpg

Commented by masa0725hiro at 2005-07-31 19:43
こんにちは。おいしそうですね。わたしはあまりアイスクリーム系は食べないのですが、キャラメル系はカフェで楽しんでいます。これは食べてみたいです。ちなみにサーティワンはチョコミント3段重ねが限界です。
Commented by piomakojunyou at 2005-07-31 22:08
こんばんは。キャラメル系の何を召し上がってらっしゃるんですか?
私もキャラメル系、好きですよ~~。このアイス、かなり甘いです。
甘党な方はへっちゃらでしょうけど~。
Commented by stylelove2 at 2005-08-01 16:35
コレは食べたことないですよぉ~!!
っていうよりも、すっごく甘そうなので手が出ません(笑)

ココで質問していいかな?
トラックバックってどうやったらイイのですか~?!
説明みたけど・・・????????が頭にいっぱいでした(笑)
Commented by piomakojunyou at 2005-08-02 13:01
styleloveさん、こんにちは♪
そうです。すっごく甘いんですよ~~。
アイスクリームって、思いっきり甘くしないと、
おいしくないんですよね♪
トラックバック~~~~。
私も説明を見たのですが、わっかりません。。。^^;
役立たずでごめんなさい。
Commented by wanwanms at 2005-08-04 18:07
わ~~い♪お仲間ですね
私も、このアイスを食べました
すっごく甘くて、値段もお高め、カロリーも高いしね~~
覚悟して食べました

トラックバックの仕方、みんな知らないのね
私も~~~
Commented by piomakojunyou at 2005-08-05 11:12
wanwanmsさん、こんにちは。
とってもおいしいですけれど、カロリーも気になります~。
最近、アイスクリーム太りしてるかもです。
昨日もですね~。プリンパフェなんてもの食べました。
その中には、プチシューも入ってたりして、カロリー高そう♪

トラックバックは、わかりまへん。
by piomakojunyou | 2005-07-31 14:29 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31