田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』

三鷹ハルピンでランチ後、一旦自宅にもどり休憩。
そして夕方6時集合で行ったのは、田無のタイレストランです。
田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17312484.jpg
いつの間にかオープンしてたんです(笑)


田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17295727.jpg
この日は友人4人でかんぱーい!


田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17295964.jpg
生春巻きは、ほんの少し。


田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17300239.jpg
海老春雨サラダ。
この日は、タイ料理は大好きだけど辛いのが苦手な
メンバーがいたので、タイ料理の中でも、優しいお味のものばかり。


田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17300669.jpg
空芯菜の炒めもの。
シャキッとしてうれしいな。味もなかなかですよ。


田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17300921.jpg
これは大好きなお料理。
海老と春雨のお料理。
甘辛い味付けがたまりませぬ。
メニューに書いてなかったけれど、ちゃんとありました。

田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17302059.jpg
チキンライス。チキンスープで炊いたライスが
またおいしい。


田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17310774.jpg
デザートは4人で4種類。
ここは、アイスクリームのデザートがお勧めかな。

この間、アルコールをいくつか飲みましたが、写真なし(笑)

タイ料理って、辛いのが苦手な人でも楽しめるからいいですね。
それにしても辛くなかった~~(笑)


私は辛いの大好きなの。




すでにこちらのお店には、4回行っちゃいました~^^







初めて行ったのはnanaさんと。
私の退院後の快気祝い♪
お見舞いに来てくれたnanaさんに
感謝の気持ちでディナー。

田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17343922.jpg
パパイアのサラダ。
ほどよく辛い~~。

田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17344286.jpg
魚のすり身団子。
いやあ、出てきたときに笑いが。。
おいしそうに見えない。
実際、よくわからない。
田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17344512.jpg
揚げ春巻き。生春巻きもいいけれど
揚げもいいね~。野菜がたっぷりでおいしかったです。

田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17350146.jpg
茄子と豚肉の炒めもの。

田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17353413.jpg
牛肉ライス。
黒コショウがきいた、甘辛いもの。
自宅でよくやるお料理に似てた。

田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17355851.jpg
忘れられていたパッタイ。
なかなか来ないから聞いてみると。。。。(笑)
超特急で出てきました。
おいしかった!

今までではずしたのは、魚のすり身団子くらい(笑)(笑)
お値段お手頃価格だし、気に入ってます。

ごちそうさまでした~~。


田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17332056.jpg
夫とランチで利用しました。
ランチセットはALL850円です。
1000円でおつりがくるのが嬉しいわ。

田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17340684.jpg
私は大好きなガパオライス。
ここのはボリュームがあります。味付けが好き。
この日も美味しかったです。

田無『タイ料理 サワディー・ちゃお』_c0071545_17340333.jpg
夫はパッタイのランチ。
美味しかったそうです。


そしてつい最近も、ランチ利用しました。
またまたガパオライスを食べました。
写真見てたら、またガパオ食べたくなっちゃった。


ごちそうさまでした♪



by piomakojunyou | 2015-09-26 17:57 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31