青梅市 お散歩♪③



渓谷の入口にある「いもうとや」さんで、休憩。
青梅市 お散歩♪③_c0071545_14034158.jpg
大きなガラス窓で、多摩川の景色を眺めるのには最高!

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14055889.jpg
お席が満席で、しばらく待ちました。
空いた席は、窓際で、ラッキー♪



青梅市 お散歩♪③_c0071545_14035963.jpg
この風景をみながらまったり(*´ω`)
青梅市 お散歩♪③_c0071545_14064469.jpg
クリームあんみつをオーダー。
夫は抹茶クリームあんみつ。

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14065043.jpg
パイナップルが入っているのが良いわ^^
さくらんぼも、みかんも缶詰だけど、
これでいいのだ。

ごちそうさまでした♪







御岳渓谷の帰り道に、行きに気になっていた
「へそまんじゅう総本舗」へ寄り道。
青梅市 お散歩♪③_c0071545_14074646.jpg
商品は、へそまんじゅうのみ。
青梅市 お散歩♪③_c0071545_14091980.jpg
1箱購入したら、ホカホカのまんじゅうを1個
サービスしてくださいました。
車の中で、アツアツをいただきました。
おいしかったでぇ。

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14092342.jpg
レンジで10秒温めるとおいしさが増します。
どちらも、つぶあんです。
ここのおまんじゅう、思ってた以上に
おいしくて、びっくりしました^^
食べログの評価は本当だった。

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14100052.jpg
青梅市は久しぶりだったので、気になるパン屋さんへも寄り道。
「MUGINOME」さん。

まあ、かわいいお店だこと。

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14102640.jpg
夕方でしたので、パンはさびしかったけれど、
選ぶほどありました。

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14103176.jpg
バタールがおいしそう♪

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14103835.jpg
バタールと、食パン、おさつカンパーニュ、ウインナーパン

どれもおいしかったですよ。
青梅市 お散歩♪③_c0071545_14153365.jpg
バタールは、カットしてそのままガツガツいただきましたよ~^^

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14172723.jpg
おさつカンパーニュもねぇ。

青梅市 お散歩♪③_c0071545_14174807.jpg
おいしかった~~っ!!!

ごちそうさまでした♪




これで、青梅市 お散歩♪終わります。


by piomakojunyou | 2015-12-19 14:28 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31