横浜へドライブ♪

タイトルを横浜へドライブ♪
って、書いたけれど、かなり違う?^^;
目的のおいしいものゲットしてきました。


横浜へドライブ♪_c0071545_18514827.jpg
5年ぶりです。
「YUJI AJIKI」

以前にはなかった行列が!!
入場制限されていました。
寒い外で30分も待つのはつらい。


横浜へドライブ♪_c0071545_18560719.jpg
以前とかわらないラインナップを選んでしまいました。
新しいものも沢山出てますと、並んでいるときに
スタッフの方がおっしゃってたけど、そうでもないかな。

横浜へドライブ♪_c0071545_18562815.jpg
安食ロールも沢山ありました。

横浜へドライブ♪_c0071545_18581912.jpg
家族が揃っていたので、あっという間に食べちゃった。
私は左端のフォレノワールが好きです。
夫はモンブランで、二男はジヴァラが好き。
長男は一番奥のノワゼットバナーヌカフェ。
手前のデリスとミラネーゼは、みんなでいただきました。


横浜へドライブ♪_c0071545_19043207.jpg
安食ロールは翌日に。
生クリームの中央にカスタードクリームが入っていましたよ。
スポンジがおいしいね!









横浜へドライブ♪_c0071545_19055907.jpg
横浜へ行ったのは、「家系の元祖で食べたいな」という
夫の言葉がきっかけ。
それならば、久しく行ってない「YUJI AJIKI」へも連れてってほしいと(笑)


横浜へドライブ♪_c0071545_19060302.jpg
これが、さすが元祖だけあって、大行列です。
1時間半並びました。ラーメンでこれだけ並ぶのは初です。
二郎で一度あったかな?

横浜へドライブ♪_c0071545_19090777.jpg
初めてなので、一番ノーマルなラーメン。
大きな海苔が3枚立ってます。

横浜へドライブ♪_c0071545_19092497.jpg
恒例の夫の麺あげ(笑)
ピントがずれました~^^;
大変おいしゅうございました。


横浜へドライブ♪_c0071545_19111313.jpg
人気の「MELIES」さん。


横浜へドライブ♪_c0071545_19122675.jpg
甘いのばかり買っちゃった。
ブルーベリーマフィン、クリームパン。


横浜へドライブ♪_c0071545_19125043.jpg
林檎のタルトがね。めちゃうまでしたよ。
中においしいカスタードクリームが入っていました。


久しぶりに行った、北山田は、やっぱり遠かったわ~。


ごちそうさまでした♪




by piomakojunyou | 2016-01-10 19:03 | 神奈川

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31