1年お世話になりました。


今年一年、ブログを見てくださいましてありがとうございました。

友人はもちろん、ブログを通じてのお友達とも、長くお付き合いいただいてます。
ブログを続けてて良かったなと強く思います。

体調を崩して長くお休みしていた時期もありましたが、今年一年は元気に活動できました。来年もそうできればいいなと思っています。




1年お世話になりました。_c0071545_12464333.jpg

今年は、6年ぶりにフランス旅ができたのが一番の喜びでした。


1年お世話になりました。_c0071545_12432563.jpg

オペラハウスには感動したな~。



1年お世話になりました。_c0071545_12375051.jpg
ブルージュへも、行けたしねっ。
テロの悲しい事件の少し後でした。


故郷の大地震は、驚きでした。親戚みんなが被災したことは、悲しいことでした。
熊本復興は、これからも続くし、常に頭の中に入れておかなくちゃなりません。
日本全体に、自然災害がおこりました。今年は多かったですね。

1年お世話になりました。_c0071545_12440685.jpg

来年こそ、平和な日本、平和な世界でありますように。





来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by piomakojunyou | 2016-12-31 12:27

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31