池袋『花むさし旬香』『カフェ・コムサ』

台北旅行へ一緒に行った友人の誕生日祝いです。
場所は、池袋のメトロポリタンホテルです。

池袋『花むさし旬香』『カフェ・コムサ』_c0071545_10484226.jpg
『花むさし旬香』さんで、「玉手箱」というお料理をいただいてきました。
まずは、ワインでかんぱーい♪
お料理は、一度に全部出てきました。可もなく不可もなく(笑)
デザートは、バースデープレートを出してくださいました。
ありがとうございます。パンナコッタと、小さなレアチーズケーキ。
ロウソクの火を消したらスタッフの方も拍手してくださって、
記念撮影までありました。私にも写真をくださいました。
サービス良かったですよ~。


つづいては、誕生日祝いですので、ケーキを食べに行きます。
池袋『花むさし旬香』『カフェ・コムサ』_c0071545_10484726.jpg
メトロポリタンホテルからすぐの東武百貨店の中の「カフェ・コムサ」さんです。
入口に沢山のケーキが並んでいまして、待っている間にケーキを決められず、
座ってからも迷う始末。
ようやく決めたのは、七夕限定のケーキ「織姫」と「彦星」です。
織姫は、桃とサクランボ、彦星はマンゴーとメロンです。
どちらもかわいいし、フルーツは甘くて、とってもおいしかったです。
がっつりケーキも食べれて大満足。

池袋『花むさし旬香』『カフェ・コムサ』_c0071545_10580865.jpg
夫からのプレゼントは、長崎限定のキティちゃんボールペン。
私もこの日、カステラキティちゃんを持っていき、並べて記念撮影(笑)
ステンドグラスキティちゃんボールペンもかわいいです!
私からのプレゼントは、写真はありませんが、台北旅のフォトアルバムでした。
喜んでもらえて良かったです。


この日も、楽しい1日でした♪




by piomakojunyou | 2017-08-12 11:10 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31