練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ

練馬駅から、ゆっくり歩いて10分くらい。
昨年12月にオープンしたというハンバーガー屋さんへ行ってきました。
見つけてくれたのは、nanaさん♪
現地集合にしましたけれど、目抜き通りから入っていった静かな住宅街にあり、Googleさんにお世話になっているんだけど、静かな通りで不安になりました。夜ですからね。余計に。

練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16410767.jpg
アボカドチーズバーガー♪
とっても美しい配列。
チーズで見えませんがハンバーグがおいしい!



練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16412321.jpg
ハンバーガーのメニューは色々ありました。
ソフトドリンクは、ALL350円です。


練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16461204.jpg
カウンター席がメインなのですが、4人用のテーブル席が1つありました。
そこに、どーぞどーぞと勧められましたので、遠慮なく着席♪

練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16413237.jpg
オーナー自慢の壁画は、お友達が2日徹夜して描いてくれたものだそうです。
ゴリラがハンバーガーを食べている図。迫力ある~。
因みにこの写真は、キッチンから撮ると全部撮れるからと、撮影してくださいました。
そして、ブログでも、食べログでも、インスタでもすべてOK!!との許可もいただきましたよ。



練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16460504.jpg
レモネードジュース。
自家製なんだそうです。
おいしいんだけど、甘すぎるかな。もう少しシロップ控えめでお願いします。


練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16470361.jpg
レタスってたたむのですね。
とっても美しいハンバーガーなので、うっとり。
薄くスライスしたアボカドは、凄く練習した成果なのだそうですよ。



練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16470867.jpg
袋に入れて、少々つぶしていただきます♪
野菜もパテもバンズも全部おいしい~~♪
久しぶりに食べたから、おいしくて感動ものでした。
本当にいつ食べて以来なのか、考えても思い出せない(笑)

ハノイで食べた肉団子入りのバインミー以来?(別物ですが(笑))


お客さんが次々に入ってきて、あっという間に満席状態に。
人気なんですね~。

おいしかったよ~~。ごちそうさまでした♪


練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16435596.jpg
「グッドマンチーズ」
赤い扉が目印。



まだ、話足りなかったので、近くの「カルディ」へ。

練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16472355.jpg
話が尽きず、のどが渇きました。
一気に飲み干せました(笑)



練馬『Good Munchies』でハンバーガーディナー♪~カルディカフェ_c0071545_16473886.jpg
カルディには、100%ライチ果汁のグミがありまして、nanaさんのお墨付きでしたので購入。
これ、まるでライチを食べているよう。おいしくて、夫の方がよく食べていました。
他のフルーツ味もありました。また買おう。
練馬のカルディは、とってもお洒落でした。





練馬駅で下車したのも、久しぶりだったな~。

またすぐに再開を誓ってお別れ~~。



by piomakojunyou | 2018-09-16 17:08 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31