立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪

昨年12月、立川のパン屋さんへ行かない~?
と、nanaさんのお誘いにのりました(笑)
贅沢にも車で自宅に寄ってもらい、送り迎え付き♪ありがたいね~~。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17201716.jpg
「かいじゅう屋」さん、こちらに移転したのね~。
目白にあったときもオープンが夕方だったので、機会に恵まれなかったのよね。
水曜日は「サンドイッチの日」なのだそう。

立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17222195.jpg
皆さんよくご存知で、オープン前には集まってこられました。すごいね!


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17230119.jpg
車の中で、出来立て熱々の玉子サンドをいただきました。
まるパンをホットサンドにしてあります。
出来立てって、ほんとおいしいよね~。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17243440.jpg
購入したのは、まるパンと、クッキー2種。特にかぼちゃのクッキーが好み~~でしたっ♪


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17281619.jpg
玉子サンドは、ほんのおやつにして、ランチは福生へ♪
立川から福生がたったの10分とわかり、横田基地そばの「デモデダイナー」へ。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17302507.jpg
熱々で出てきたカフェラテ。おいしいじゃない。

立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17315925.jpg
チーズバーガーと、ベーコンエッグバーガー。ポテト多い~。

立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17370663.jpg


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17333521.jpg
パテが厚さ3センチほどあって、ボリュームあります。かなり大きいサイズでした。
肉肉しくて、食べ応え有り。おいしかったけれど、おなかいっぱいになったよ。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17360195.jpg
nanaさんのベーコンエッグもすごいね!

ごちそうさまでした♪


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17383891.jpg
お腹いっぱいと言いながら、せっかく福生へ来たから、まだ寄り道したい。
「ブルーシール」でアイスクリームを食べます。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17390887.jpg
紫芋と、塩ちんすこう
塩ちんすこうは、よくできてると思う。毎回同じものをオーダーしている気がします。
おいしかったです。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17391435.jpg
また来ようっと。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17414522.jpg
「HOOP」にもよるよね。
やわらかいタイプのベーグル屋さん。
店内改装されて変わっていました。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17425238.jpg
NYで人気だというレインボーベーグルとラウンド食パン。
チャレンジャーでしょ?


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17435759.jpg
ちょっと甘味を感じるパンでした。美味しかったです。


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17451451.jpg
レインボーベーグル


立川『かいじゅう屋』~福生へGO♪_c0071545_17452015.jpg
ボリュームはないけれど、食べながら楽しかったです。


思いがけず、楽しい1日が過ごせました。
nanaさんありがとう♪






↑↑↑
nanaさんの記事です。









by piomakojunyou | 2019-01-25 17:49 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31