2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂

5日目の朝です。
朝食は、地下鉄で移動してサンドイッチを食べようって予定していたのですが、
ホテルの裏手、信陽街にサンドイッチがメインのお店がオープンしていまして、
気になったので、行ってみました。

2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23390984.jpg
「Fresh House北車店」
オーダーと会計は、外にある写真の右手です。


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23391577.jpg
目玉焼きの帽子を被った女の子のイラストは撮影処?


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23392727.jpg
フレッシュジュースもウリのようで、私はさっぱり檸檬ジュース。
上質な檸檬ジュースで、すごく美味しいです。


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23394516.jpg
サンドイッチは、豚肉、チーズ、卵、キャベツの具で、トーストされたパンには
ピーナツバターが塗ってありました。
甘じょっぱくて、くせになりますね♪
このサンドイッチは99元(360円)ほどです。




2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23395403.jpg
友人は、西瓜ジュース。これもオーダーを受けてから作ってくれているので、本当においしいです。


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23393799.jpg
友人のは、ベーコン、目玉焼き、レタスの具で、同じように、ピーナツバターが食パンに塗ってあります。
おいしいんだけど、食べ応えあります~。8枚切りの食パンを2枚使用しているので、4枚切り1枚ですね。

半分にカットしてあると、食べやすかったかな~。
目玉焼きの黄身が流れ出ちゃいますかね。


ごちそうさまでした♪


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23531012.jpg
「中正紀念堂」
衛兵の交代式の時間に合わせてきました。


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23531713.jpg
この日はすごく暑くて、扇風機の前で見学です。


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_23532490.jpg


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_00013579.jpg
これは昨年の夏のものなのですが、制服の色が違いますね。
夏らしくて、白も良いなあ。


2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_00031555.jpg
「萬應白花油」
今回、見かけたら買おうと思っていたものなのですが、中正紀念堂の1階のショップで見つけました。
効めが12個も書いてありますが、すごいですね。
ミント系の油で、スーっとします。



2019真夏の台北旅☆☆5日目~①信陽街『Fresh House北車店』、中正紀念堂_c0071545_00130032.jpg
瓶がとてもかわいくて、素敵です。







by piomakojunyou | 2019-09-04 23:13 | 台湾

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31