銀座「ピエール・マルコリーニ」

こちらのお店、二度目なのですが、いつ通っても
並んでいたのに(お店の人が整理してるし)、今回は
誰もいませんでした♪ラッキー。
銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_13361917.jpg

右がアイスクリームショップで、左がチョコレートショップです。
見た目間口の広い右手アイスクリームショップの方が面積も広いかな。
銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_13375662.jpg

前回はアイスクリームショップ。今回はチョコレートショップの方へ入りました。
銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_13395279.jpg

銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_1340272.jpg

銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_13455939.jpg

ネコミさんも私も、お目当てのチョコレートパフェを選びました。1680円とパフェの中でも王様価格。
100%カカオに近いチョコレートが大好きなので、こちらのチョコレートアイスも、とても濃厚でおいしかったです。生クリームはノンシュガーでした。ガトーショコラのムースとケーキのあいだみたいなものが、生クリームとよく合いました。かなり濃いですが、大好きでした。ネコミさんのお口には合わなかったようです。ただ、また食べにくるかと聞かれれば、微妙な答えになりそう。アイスクリームショップのチョコレートアイスとチョコレートシャーベットのセットも同じようにおいしかったです。
銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_13442862.jpg


銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_14192266.jpg

銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_14193847.jpg
銀座ミキモトのクリスマスツリー。昨年のも、とてもかわいかったのですが、今年のもかわいい♪
銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_1423624.jpg

銀座「ピエール・マルコリーニ」_c0071545_1423203.jpg
シャネルのクリスマスツリー。昨年はシャネルのバッグがかわいらしく飾ってありましたが、今年は、シャネルの5番が沢山ぶらさがっていました(^^*)
Commented by stylelove2 at 2005-12-06 15:57
見るからにすっごく甘そうなパフェだぁ~絶対に自分では頼まないだろうなぁ~チョコ系は一応今でも苦手分類に入るし。でも一緒に食べに行った人が食べてたら「ちょっと頂戴♡」ってお願いするのは間違い無し(笑)全部は無理だけど、ちょっとは食べたいんだよねぇ~
でも美味しそうなパフェ☆価格も素晴らしいけど、お味も素晴らしそう♪
シャネルのツリー可愛い!!!初めて見たぁ~♪
生で見てみたいなぁ~絶対に可愛いぃ!って連呼しそうだけど♪
Commented by reikoizumi at 2005-12-06 19:19 x
う~ん、お高いパフェですね~。
でも一回は食べてみたいような。
注文するのにドキドキしちゃいそうです!
Commented by piomakojunyou at 2005-12-07 09:15
nayuちゃん、おはようございます♪
そうね。頼まなくても、一口だけは食べてみたい♪ってこと
ありますよね~~~(^^*)私も、持ち帰ったケーキは、
味見攻撃です。家族のを一口ずつ頂戴してます。
こちらのパフェおいしかったですよ。でも、フルーツが好きなので、
パフェを頼むなら、フルーツパフェ派かなぁ。。。
もちろん、こちらのお店には、フルーツパフェなんてありませんが。
Commented by piomakojunyou at 2005-12-07 09:16
reikoizumiさん、おはようございます♪
値段だけいうと高いですよね。
でも、こちらのアイスクリームって1スクープ700円くらいじゃなかった
でしょうか?そう考えるとお得? でも、微妙かな~。
チョコレートはすっごくおいしそうだったんですよ。お客さんが
いっぱいでしたものね~。
by piomakojunyou | 2005-12-06 13:47 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31