立川「スティック・スィーツファクトリー」

こちらも、けやきモールの中にあります。
どのお店もですが、イートインできるスペースがありしかも広いです。
こちらのケーキはフォークなしで手づかみで食べれるというのが
売りのようです。しかも、お安い!!
どれも200円しません。お味の方は、ブログで色んな意見が紹介してありましたが
私はこのお値段では上等だと思いました。今回購入したのはすべてスポンジと
ババロアの組み合わせで、これはおいしかったです。
白いのは豆乳チーズケーキです。
沢山種類があるので、また色んなお味をいただいてみたいです。
立川「スティック・スィーツファクトリー」_c0071545_19174.jpg
立川「スティック・スィーツファクトリー」_c0071545_1912835.jpg
立川「スティック・スィーツファクトリー」_c0071545_1914177.jpg
立川「スティック・スィーツファクトリー」_c0071545_192017.jpg
立川「スティック・スィーツファクトリー」_c0071545_1921148.jpg
立川「スティック・スィーツファクトリー」_c0071545_1923499.jpg
立川「スティック・スィーツファクトリー」_c0071545_1924614.jpg
こ~んな風に中央に切れ目がついていて、はずしていただきます♪気軽にお外でケーキが食べれますよね♪
Commented by ozakishima at 2006-05-07 10:01
いいな~~♪美味しそう(^^)それに安い!・・・ショッピングモ-ル自体も素敵ですね!
私達(オット以外)もここへ行けば良かったです~~

ジェラ-トのお店に子供置いていけば(^^;)ショッピングも出来るし・・・
次回、オットの居ない連休にでも行ってみます(^^)
Commented by cuarto-dos at 2006-05-07 12:01
おはようございます。これはいいですね!気軽にケーキが楽しめる。こんなお店が近くにできて欲しいな……前にも書いたかもしれませんがタルト系が好きなんですよ。したがって看板にあるタルトが200円で食べられるっていうのはたまらないですね。なかなか立川に行く予定がないんですが覚えておこう!コールド・ストーンもどきのアイスクリームはいま雨後の筍状態ですね。川口にもアリオっていうショッピングセンターがあってその中にあります。そう、その記事もアップし忘れてたので今度載せますね。GW最終日素敵な1日を!
Commented by piomakojunyou at 2006-05-07 21:23
ozakishimaさん、こんばんは♪
けやきモールお勧めですよ♪どのお店もイートインスペースがあります。
他にも、コクテル堂のケーキもおいしそうでした。用事はすべてこちらで済みますよ~。五日市街道沿いです。わかりやすいので是非!高島屋流通センター跡地です。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-07 21:28
王さん、こんばんは♪
タルトがお好きなんですね。私は今回タルト系を買いませんでした。
タルトは200円均一のようですね。手軽に外で食べれるっていうのが利点ですよね。立川といっても、国立よりです。五日市街道沿いでわかりやすいです(↑にも同じこと書いてる。。^^;)
Commented by もも at 2006-05-13 09:45 x
いいですね~とってもおいしそう!!
お値段お手ごろ、しかもおいしいのなら言うことなしです。
こっちにもお店できないかな?
Commented by piomakojunyou at 2006-05-13 13:15
ももさん、こんにちは♪
これって、手ごろなお値段で、外で食べてもお行儀悪くないし、
見た目もかわいくって、誰にプレゼントしても喜んでもらえそう。
私思うんですけれど、このお店、チェーン化すると思います。そんなかんじのお店でしたもん(^^*)
by piomakojunyou | 2006-05-06 19:04 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31