長野「ルル・麦こうせんポルボローネ」

こちら、いただいたものです。
すごくパッケージは地味なのですが、
とても中が気になる。
あけるとかわいい紙袋の中にかわいい丸い
ポルボローネが2個入っています。
こちら、おいし~~~~~い。
もう、感激しました。
口の中でほろほろと溶けて行きます。
噛む必要がありません。
いわゆるアーモンドボール。
粉糖でまぶしていないぶん、素朴なお味。
とおもったら、多少、粉糖を使用してありました。
おいしくて、おいしくてあっという間でした。
食べ終わって、満足するどころか、また
すぐ食べたくなってしまった一品でした~。
もちろん頂いた方に、またリクエストしてしまいました(^^*)
ごちそうさまでした。

こちら、8枚入り、14枚入り、21枚いり、16枚入り、32枚入り、48枚入りの
6種類あるそうです。また食べたい。。。。
長野「ルル・麦こうせんポルボローネ」_c0071545_20584426.jpg
長野「ルル・麦こうせんポルボローネ」_c0071545_2059583.jpg
長野「ルル・麦こうせんポルボローネ」_c0071545_20591548.jpg
長野「ルル・麦こうせんポルボローネ」_c0071545_20593160.jpg

Commented at 2006-05-18 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-20 10:30
鍵コメさん、おはようございます♪
麦こうせんは、普通のものとは、ちょっと違いますよ~。
本当に崩れやすいです。ハロッズのは知らないんです。
食べてみなきゃですよね(^^*)ありがとうございます。
Commented by あっこ at 2006-05-21 09:18 x
おはようございまーす☆
ボルボローネ、わたし美味しいの食べたことないですー(◎◇◎)
だから興味シンシン。

シンプルなパッケージが
とってもきれいです。気になる気になる~!
Commented by piomakojunyou at 2006-05-21 16:08
あっこさん、こんにちは♪
こちらのボルボローネ、これって和菓子なの?洋菓子なの?って
微妙な位置なんです。お年寄りには、昔なつかしいお味らしいんですよね。ということは? 本当においしい一品です。是非食べてみてくださ~い(^^*)
by piomakojunyou | 2006-05-18 20:59 | お土産 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31