吉祥寺「ビシュエ」

「ななかまど」のあとの予定は「あまの」→「レピキュリアン」
だったのですが、な・なんと!!!
またです。またレピキュリアンが臨時休業していましたよぉ~。
なんで~~。せっかくnekomiさんをお連れしたのに。。。
残念です。。。ほんと。相性わるいのかもです。。。
気を取り直して、「ゴセキ」へ行きましたが、またしても休業。
その日が定休日だったのかも。。。で、行きついた先が「ビシュエ」です。
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_2217501.jpg
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_2220811.jpg
手書きのケーキのメニューがとってもかわいい♪
室内はむせかえるようなタバコの煙で、一瞬躊躇しましたが、入れば慣れるものですね。
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_22215417.jpg
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_22221225.jpg
「トロピカルフルーツソーダ」フルーツがゴロゴロ入ったソーダです。混ぜるとちょうどよい甘さになります。おいしかったですが、カウンターでいただくには、少し飲みづらかったです。
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_22252085.jpg
「杏のシブスト」この季節は、やっぱり杏がおいしいですね~。
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_22263551.jpg
「フルーツタルト」nekomiさんのいただいたものです。
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_22274531.jpg
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_22292744.jpg
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_22294425.jpg
吉祥寺「ビシュエ」_c0071545_2230560.jpg
バーでも、カフェでも、カウンターって楽しいですね。作ってるところを見れるのがいい♪自分の口に入るものでなくても、見てると楽しいです。




カフェ・ビシュエ (カフェ / 吉祥寺)
★★★☆☆ 3.0


by piomakojunyou | 2006-06-27 22:30 | カフェ | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31