富士見台「源烹輪・麺條居士」

あちこちのHPやブログで見かけたお店です。
仕事帰りの寄り道でしたが、ちょうど晩御飯時、
さぞかし混んでることだろうと思いきや、予想に反して
がら~~んとしていました。
富士見台「源烹輪・麺條居士」_c0071545_9391387.jpg
富士見台「源烹輪・麺條居士」_c0071545_9392526.jpg

オーダーしたのは、決めていた、担々麺と、もうひとつは
「蒸し鶏と揚げナスの辛味胡麻だれ冷やし麺」
富士見台「源烹輪・麺條居士」_c0071545_9395928.jpg
期待がかなり大きかったためか、あまり記憶に残らないほど、普通だった気がするのですが。。辛味の衝撃も少なかったです。
富士見台「源烹輪・麺條居士」_c0071545_940718.jpg
こちらは対照的に、冷たい麺ですし、味もあっさりしていました。胡麻だれのこってり感もあまりなかったようでした。中に手羽先の蒸したものがごろごろ骨付きで入っていました。身離れもよく食べやすいようでしたが、私には無理~。友人はおいしいおいしいと言っていました!
富士見台「源烹輪・麺條居士」_c0071545_9435525.jpg

Commented by Manoa at 2006-07-07 00:33 x
私も水曜の昼に行ったんですよ。
定休日でした(涙)
大泉の沖縄料理には行かれましたか?
Commented by abuyasu at 2006-07-07 18:44 x
あれま、はずれでしたか<(_ _)>

ここは、本店?(源烹輪)より微妙に味がはっきりしないというか...。(苦笑

本店にあるニラ饅頭とかサイドメニューがないため、ボリュームが多い分単品だと飽きてきますね。
厨房で鍋を振る熊みたいなあんちゃんにがんばってほしいとエールを送っているのですが、本店のようになれるのか...。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-07 20:21
Manoaさん、こんばんは♪
水曜が定休なんですね。あら~残念でした^^;
大泉に行った日、息子の希望で、インドカレー屋になってしまいました。
ちゃんちゃん。。 大泉学園北口にタイ料理屋があるんですけれど、
けっこうおいしかったですよぉ。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-07 20:23
abuyasuさん、こんばんは♪
いえ、はずれってことないですよ。ただね。私の悪い癖なのですが
後半戦飽きてくるんです。ボリュームありますよね。
最後まで飽きずに食べれたら、そこは私にとって大当たりなんです。
熊のあんちゃん、ちょこっと写ってしまいましたが、ほんと熊ちゃんです
よね~^^;何が一番お勧めでしょうかね?
Commented by ayaya at 2006-07-10 19:52 x
こんばんは。いつも拝読させていただいてます。
私大の坦々麺好きなのですが、
同じく源烹輪(本店の方に行きました)はちょっと・・・。
昨日久しぶりに池袋の楊の坦々麺を食べたのですが、
こちらのは本当にすっごいです。
汁無し・花椒好きで、麺がちょびっとモタっとしてるのがお好きなら
是非お試しになって下さい。
もう行かれてるかな?
Commented by piomakojunyou at 2006-07-12 19:06
ayayaさん、こんばんは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
本店の方には行かれたんですね。
本店の方がパンチがあって、おいしいとお聞きしましたが。。
「楊」は知りませんでした。今日は池袋に行きましたが、
バーゲンに走っていました。是非、楊のタンタンメンをいただいて
みたいです。教えていただいてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
by piomakojunyou | 2006-07-05 09:47 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31