池袋「シーキューブ」

池袋西武で、お持ち帰りケーキを選ぼうと、行ったりきたり、
向かいのアンリシャルパンティエのシンプルチーズケーキが
気になったのですが、約1名食べられないのがいるので、
別ケーキを買うのがめんどう。。。 シーキューブに「7月限定!」の
文字が目に入りました。シーキューブ(トゥッティマンゴー)おいしそ~~な、マンゴーのムースです♪はい、コレに決まり!!
池袋「シーキューブ」_c0071545_16312966.jpg
池袋「シーキューブ」_c0071545_16314237.jpg
池袋「シーキューブ」_c0071545_16315110.jpg
お~いしいです♪2層のムースの中には、パッションフルーツのジュレ、一番したには、チョコレートの生地があります。さくさくぱりぱりとして、ムースとの正反対の食感が楽しめました。池袋「シーキューブ」_c0071545_1632564.jpg



C3 池袋西武店 (ケーキ / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5


Commented by きんとと at 2006-07-11 11:10 x
おひさしぶりです。毎日、蒸し暑い日が続きますがあいかわらずおいしい生活してるみたいでうらやまし。。。
Commented by style_love at 2006-07-11 21:23
いや~ん☆マンゴーちゃんがたっぷりノッテルゥwww
美味しそうでジューシーなマンゴーちゃん♪
マンゴームースにパッションフルーツのジュレ☆
聞いただけで顔が(≧ー。≦)ジュルッとなっちゃいますよぉ~

日曜日にまたまた阿蘇へ行ってまいりましたw
今度は南阿蘇のド田舎の方、高森もう面へ~わかります?!
Commented by piomakojunyou at 2006-07-12 19:08
きんちゃん、おひさしぶりです。こんばんは。
蒸し暑い日が続いていますよ~~。そんななか、相変わらず
食べています(*^-^*)
Commented by piomakojunyou at 2006-07-12 19:09
nayuちゃん、こんばんは♪
マンゴーのケーキおいしかったです~~♪
こちらのケーキ、子供たちもおいしいと言ってました。
今日は千疋屋のピーチパフェを食べてきましたぁ~(*^-^*)
Commented at 2006-07-12 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Manoa at 2006-07-13 06:24 x
池袋でケーキを買って、西武線の満員電車に乗るのは危険と思ってましたが、このマンゴームースなら危険を冒してもいいかな。
7月限定ってことは、早く行かねば、ですね。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-13 08:45
鍵コメさん、おはようございます♪
はい、しっかり持ち帰れました(*^-^*)
おいしそうですか?ありがとうございます♪
Commented by piomakojunyou at 2006-07-13 08:46
Manoaさん、おはようございます♪
はい!西武線の通勤準急に乗って、ぴゃ~っと帰りました。
周囲は、固めのプラスティック?で囲ってありますので、
丈夫でしたよ♪ 是非、危険を冒してくださいね~(*^-^*)
by piomakojunyou | 2006-07-10 16:34 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31