駒込「トロンコーニ」

駒込においしいケーキ屋さんがあると知って、
行ってきました。
駒込「トロンコーニ」_c0071545_1765162.jpg

駒込駅東口から、商店街を抜けて5分ほどのところにあります。地図を持たずに
歩いていましても、すぐ見つけられました。店内はとても活気があって、とても
いい雰囲気です。
駒込「トロンコーニ」_c0071545_17175457.jpg
駒込「トロンコーニ」_c0071545_1718532.jpg
駒込「トロンコーニ」_c0071545_17181587.jpg
駒込「トロンコーニ」_c0071545_17192261.jpg
駒込「トロンコーニ」_c0071545_17193538.jpg
ケーキも順次新しいものが出されています。
駒込「トロンコーニ」_c0071545_1720143.jpg
焼き菓子もかなり充実しています。
駒込「トロンコーニ」_c0071545_17205242.jpg
「桃のクリームパイ」おいし~~い♪リリエンベルグのものと形も味もよく似ていますが、こちらのも、とってもおいしいです。桃も熟れてます。
駒込「トロンコーニ」_c0071545_1721683.jpg
「マング エピセ」ふわふわのマンゴームースの中にバナナムースと木苺のソースがかくれています。「ルージュ」とても華やかに見えるイチゴ、ブルーベリー、木苺がふんだんに乗っています。中にはカスタードクリームとショコラが。
駒込「トロンコーニ」_c0071545_17211529.jpg
駒込「トロンコーニ」_c0071545_17293588.jpg
人気の「シーブストメランジェ」は食べ終わるころに出てきました。残念!

実は昨日も行ってみましたら、21日(水)~25日(金)まで夏休みでした。。
「アルプス」も臨時休業でした。
「エコールクリオロ」は火曜と第3水曜が定休日でしたが、
火曜・水曜としばらく連休になるようでした。
28日からは2週間も夏休みのようです。
ことごとく振られた日でした。今の時期、夏季休業が多いですね。
行くときは必ず営業しているかを、確認ことが必須のようです。
Commented at 2006-08-25 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-25 21:24
鍵コメさん、こんばんは♪
だしょ?だしょ?
本当においしかったのよ~~~。
桃は季節限定でしょうね。
近いうちにリベンジしましょうね(^^*)
by piomakojunyou | 2006-08-24 17:33 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31