駒込「おせんべいやさん本舗 新井製菓」

深谷市に本店のある、おせんべいやさんです。
いつも電車の中から、石神井公園駅前の看板は眺めていましたが
購入したのは、「トロンコーニ」のちょっと手前の駒込店です。
駒込「おせんべいやさん本舗 新井製菓」_c0071545_22192784.jpg
駒込「おせんべいやさん本舗 新井製菓」_c0071545_22193869.jpg
駒込「おせんべいやさん本舗 新井製菓」_c0071545_22194839.jpg

駒込「おせんべいやさん本舗 新井製菓」_c0071545_9551064.jpg
駒込「おせんべいやさん本舗 新井製菓」_c0071545_9552065.jpg

こちらは箱入りもありますが、家庭用(割れ含む)袋入り262円でじゅうぶんです。
こぶりの薄焼きせんべいに黒胡椒がまぶしてあり、うけます。おいしいです♪
駒込店には、3回ほど伺いましたが、買うものはこの1点のみなんです。
黒胡椒の味が好みで、家族もとてもお気に入りです。
それ以外のものを食べたことがないので、他のものも。。。と
考えてしまうのですが、結局は、黒胡椒せんべいばかりです^^:
全く進歩がありません。
他のお勧めがあれば、教えていただきたいです。



おせんべいやさん本舗 駒込店 (レストラン(その他) / 駒込、西ヶ原、巣鴨)
★★★☆☆ 3.5


by piomakojunyou | 2006-09-06 09:58 | 和菓子 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31