池袋「ホテルオークラ・サファイア」

池袋西武デパートに9月1日レストランがオープンしました。
実はこの日、別のフレンチレストランを予約していたのですが、
大雨の翌日で、ビルに水漏れが発生し急遽営業できないと連絡がありました。
そのかわりに行ったのがこちらでした。
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_2325033.jpg
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_2331396.jpg
こちら、すぐ入店できました。
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_2385984.jpg
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_2391361.jpg
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_23121264.jpg
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_23123037.jpg
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_23124238.jpg
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_2313633.jpg
池袋「ホテルオークラ・サファイア」_c0071545_23131884.jpg
料金は大人2500円でした。このお値段ですと、少し高め設定に感じました。デザートもこじんまりしていましたし。。



サファイア (バイキング / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.0


Commented at 2006-09-21 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelygoma at 2006-09-21 21:14
ここのお店、気になってましたー!
ホテルオークラなんてつくと思わず反応しちゃいます(笑)
ですがデザート、こじんまりなんですね><残念。
でも池袋はなにかと行きそうなので機会があったら挑戦
してみたいです☆
Commented by piomakojunyou at 2006-09-21 23:39
鍵コメさん、こんばんは。
やっぱ高いですよね~~~。
私もあえて書きませんでしたが、友人とこれで2500円は高すぎと
話していました。2000円以下でいいと思いました。
抹茶スィーツもたいしたことありませんでした。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-21 23:42
lovelygomaさん、こんばんは。
オークラなので、それなりだろうと行きましたが、なんか、ちょっと予想外でした。この値段出すなら、三尺三寸箸のほうが、種類も豊富だし、もちょっと値段も安いし。。。うーん。メトロポリタンホテルのビュッフェがまだいいかも。
by piomakojunyou | 2006-09-20 23:15 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31