「東京ラスク」

ご近所パルコに、約半月にわたり、こちらのお店が出店がありました。
買っては食べてなくなり、また買っては食べてなくなりを3回も繰り返してしまいました。
「東京ラスク」_c0071545_20574556.jpg
「東京ラスク」_c0071545_2058128.jpg
ガーリックとシュガー。子供はガーリックが気に入っていました。
「東京ラスク」_c0071545_20582743.jpg
ハチミツレモンラスクは、夏限定で、好評につき9月も発売中とのことでした♪甘酸っぱくておいしいです。
「東京ラスク」_c0071545_2059679.jpg
「東京ラスク」_c0071545_20591571.jpg
メープルや、黒胡麻もあります。
「東京ラスク」_c0071545_20593652.jpg
箱入りも販売していましたので、お友達にもプレゼントしました。
Commented by 39-unepomme at 2006-09-28 02:05
かわいい~こんなラスク見たことありません!!
袋のデザインが好きです^^
Commented by piomakojunyou at 2006-09-28 21:24
39-unepommeさん、こんばんは♪
これ、東京に店舗があるみたいですよ~。
今回、我が家はかなり食べました(*^。^*)
by piomakojunyou | 2006-09-27 21:10 | 洋菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31