函館市「プティ メルヴィーユ」

池袋西武の北海道展に初出店のお店です。
函館市「プティ メルヴィーユ」_c0071545_21554997.jpg
買ったのは、チョコレートロールケーキです。
函館市「プティ メルヴィーユ」_c0071545_21555837.jpg
函館市「プティ メルヴィーユ」_c0071545_2156792.jpg
函館市「プティ メルヴィーユ」_c0071545_21561993.jpg
函館市「プティ メルヴィーユ」_c0071545_21564056.jpg
生地もしっとりとして、クリームもとてもおいしかったです。
函館市「プティ メルヴィーユ」_c0071545_21572692.jpg
こちらの「メルチーズ」も販売のようでしたが、その日は売り切れていました。残念。
他に、いつもの六花亭の「霜だたみ」を購入しました。これもまた おいしいです♪
函館市「プティ メルヴィーユ」_c0071545_21593190.jpg
函館市「プティ メルヴィーユ」_c0071545_21594296.jpg

Commented by aki-to-chip at 2006-10-01 23:48
この中で食べたことがあるのはメルチーズだけです^^
北海道展であちこち歩いていたら
通りかかるたびに これ試食させてくれたので^^;
しっとりしてて美味しかったですよ。
霜だたみもロールケーキも美味しそう
Commented by piomakojunyou at 2006-10-02 08:09
aki-to-chipさん、おはようございます。
メルチーズ、試食だけはありました。いただきませんでしたけれど。
霜だたみは、よく買うのですが、コーヒーの香りがしておいしいんです。ロールケーキもおいしかったですよ。
by piomakojunyou | 2006-10-01 21:59 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31