花小金井「キャトルキャール」

最寄の駅は、西武新宿線の花小金井駅です。
イートインしてちょっと日がたっておりますが、
アップしておきます。
こちらのお席はサンルームにあり、とても明るくて、冬も暖かそうです。
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_16415050.jpg
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_1642865.jpg
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_16421870.jpg
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_17254423.jpg
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_17255567.jpg
「エクセランス」399円。チョコレートのムース、チョコレートのクリーム、ダックワーズ、生チョコ添えてあります。
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_17265614.jpg
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_1727574.jpg
「モンテリマール」420円。ドライフルーツやアーモンド入りのはちみつのムース、中にレモンのクリーム、底にさくさくとした生地になっています。
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_17394272.jpg
「カシスポンム」399円。青りんごのムース、カシスのクリーム、スポンジの構成です。さっぱりとして、おいしいです。
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_17274185.jpg
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_17281360.jpg
花小金井「キャトルキャール」_c0071545_1743061.jpg
年中無休なのがすばらしいですね♪イートインしたケーキは今も定番で置いてあります。
Commented by style_love at 2006-10-17 16:58
久しぶりに生ケーキ食べたいな☆.。:*°
最近・・・食べてないの。
ど~も行く気になれなくって。。。
でも、ボチボチテンションあがってるので危険かもw
ご心配ありがとうございました☆.。:*°
体調悪いわけではないんだけど・・・ちょっと気分ブルーだったの。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-17 21:51
nayuちゃん、こんばんは♪
ケーキ食べたくなった?じゃあ、食べよう(*^-^*)
私は仕事帰りに、買っちゃいました。エスプリドパリ。
なんかやけにおいしく感じちゃったよ~。
ブルーブルー。そんなときもあるさ♪♪
by piomakojunyou | 2006-10-16 17:44 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31