三鷹「エスプリドパリ」

今年の「究極のモンブラン」は大きくなり、そして
値段も立派になりました~。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_211276.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_212932.jpg
お味は昨年と同様おいしかったです。ふわふわ全体的に柔らかいです。甘すぎず、控えめで。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2132434.jpg
かぼちゃのモンブランです。容器がとってもかわいらしい♪二男が選びました。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2141086.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_214289.jpg
かぼちゃのプリンです。長男が食べました。こちらも容器がかわいい♪
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_215187.jpg
シブースト
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2161645.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2162892.jpg
この「焼栗ほの香」は「究極のモンブラン」の土台の部分です。これがとってもおいしいんです。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2174741.jpg
究極のモンブランの断面。下に焼栗ほの香が見えます。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2192838.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_219436.jpg
「けやきリーフ」白ゴマが沢山のってます。厚みがあります。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_21102513.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_21103945.jpg

Commented by aki-to-chip at 2006-10-26 07:55
モンブラン♪これ絶対美味しそう^^
カボチャのも シブーストも いいですね~
しかも 容器がこんなにかわいらしくて あ~食べたいです♪
Commented by style_love at 2006-10-26 15:52
っあ!!本当☆.。.:*・°同じ容器☆おそろいですねw
でもでもガボチャのカップの方が欲しぃ~!!!
そっちの方が好みなんですもんww
Commented by lovelygoma at 2006-10-26 20:58
かぼちゃのモンブランかわいい~!!
どれもおいしそう*^^*
ヴェンタリオのケーキも素敵ですね。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-27 07:43
aki-to-chipさん、おはようございます♪
究極のモンブランは、本当においしいんですよ。
お気に入りのモンブランは沢山ありますが、ここのも好きです。
容器がかわいいですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2006-10-27 07:44
nayuちゃん、おはようございます♪
はい(*^-^*)おそろいです~。大事にしますね~♪
かぼちゃのカップもかわいいでしょ~。愛嬌ありますよね。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-27 07:45
lovelygomaさん、おはようございます♪
かぼちゃのモンブランは二男が食べちゃって、味のほうは
わからないのですが、おいし~い♪と言っておりました。
ヴェンタリオは今日アップする予定です。ランチなので、ケーキは
ほんの少しのアップ予定です。
by piomakojunyou | 2006-10-25 21:10 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31