銀座「銀兎」

リンクさせていただいている、「ねこぐるめ」のネコミさんと
行ってきました。
こちらランチタイムにスローフードブッフェを開催していました。
ネコミさんがクーポンをお持ちでしたので、2200円でいただくことが
できました。ありがとうございます!現在はクーポン持参でも
2500円のようです。とてもお得なランチでした。
銀座「銀兎」_c0071545_2292466.jpg
銀座「銀兎」_c0071545_229353.jpg
銀座「銀兎」_c0071545_22105926.jpg
オニオンコンソメスープ。
銀座「銀兎」_c0071545_2211279.jpg
銀座「銀兎」_c0071545_22113985.jpg
メインの「ビーフシチュー」お肉はトロトロでした。脂っぽかった気がしないでもないですが。
銀座「銀兎」_c0071545_22133790.jpg
銀座「銀兎」_c0071545_22135988.jpg
「コラーゲン入りベジタブルフルーツジュレ」人参とほうれん草のジュレ。さっぱりしてました。
銀座「銀兎」_c0071545_22142128.jpg
ネコミさんがいただいた「抹茶のプリン」です。
銀座「銀兎」_c0071545_22143219.jpg
銀座「銀兎」_c0071545_22144278.jpg
広い店内で、ゆったりとすごせました。広すぎるあまり前菜のブッフェ台まで、遠く感じてしまいました。
通路が狭いのです。行き来がめんどうになって、2度行ったら、もういいかなと思ってしまいました。それからは動かずじまい。
銀座「銀兎」_c0071545_223081.jpg
銀座「銀兎」_c0071545_22301910.jpg
デザートメニューです。




銀兎 ZOE銀座 (ダイニングバー / 銀座一丁目、銀座、有楽町)
★★★☆☆ 3.5


Commented by nekomi0410 at 2006-11-25 20:55
nioさん、今晩は♪
先日は、ありがとうございました!

デザートメニュー、私が前回利用した時と同じかと思って撮影しなかった
のですが、結構違っていました~!(笑)
nioさんが頂いたジュレは、コラーゲン入りだったのですね。
お肌に良さそう・・・♪

またぜひ、ご一緒させて下さい!
Commented by piomakojunyou at 2006-11-26 14:57
nekomiさん、こんにちは♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
この銀兎をアップしたと同時に、INET接続ができなくなりました。
マンション全体のサーバーが変更になるので24日に止まるってこと
すっかり忘れてたぁ。中途半端に復活しています。
そうですよ。コラーゲン入りに目がとまりました。しわしわが
つやつやになるかなあ?(*^。^*)
またご連絡しますね♪
by piomakojunyou | 2006-11-23 22:17 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31