品川「パティスリータカギ」

ちょっとアップするのをころりと忘れていたタカギのケーキです。
12月初旬のものですが。。
品川駅構内のエキュート品川。日曜日でしたのですごい混みようで
持ち帰りました。
品川「パティスリータカギ」_c0071545_1644476.jpg
モンブラン
品川「パティスリータカギ」_c0071545_16445951.jpg
フレジェ
品川「パティスリータカギ」_c0071545_16453486.jpg
フロマージュ
品川「パティスリータカギ」_c0071545_16454693.jpg
なんだっけ。
品川「パティスリータカギ」_c0071545_16463070.jpg
自宅用のラスクは、誰かに食べられ、あとは、プレゼント用のラスクとチョコレートです。私のいただいたフロマージュのケーキは、チーズの酸味がちょうどよく、かなりおいしくいただくことができました。品川ってなかなか行くところではないので、次はいつだろうって思ってしまいます。おいしかったです。





QBG ル パティシエ タカギ (ケーキ / 品川、北品川、高輪台)
★★★☆☆ 3.5


Commented by cuarto-dos at 2007-01-19 19:22
こんばんは。品川のエキュートにはタカギさんのお店が入ってるんですね!残念ながら地元の大宮のエキュートには入っていないんですよ。こちらの写真のケーキもそうですし、↓のタカノのパフェもそうですが、イチゴの季節ですね。どんどん早くなってるから、今は1月が旬というか、イチゴの商品がどんどん並びますよね。1週間お疲れ様でした、素敵な週末を過ごしてくださいね(^^)/
Commented by piomakojunyou at 2007-01-19 21:08
cuarto-dosさん、こんばんは♪
品川エキューとはタカギですが、大宮にはプラネッツが入ってますからいいじゃないですか~(^^)これからしばらくは苺フェアでもりあがりそうですね。
Commented by snowy_opal at 2007-01-20 14:54
タカギのケーキ、本当にどちらでも評判ですよね。まだ食べた事が無いんです。これは是非一度試さねば~!
Commented by piomakojunyou at 2007-01-20 20:16
snowy_opalさん、今晩は♪
タカギのケーキ、まだそんなにはいただいてないので、また食べたいですね~。
Commented at 2007-01-21 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-01-21 20:53
鍵コメさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
もうしばらくすると、19年度の発表がありますので、また
一年の発売予定がわかるようになります。HPでもわかりますよ。
お役に立てて私もうれしいです。ありがとうございました♪
by piomakojunyou | 2007-01-19 16:48 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31