練馬氷川台「シェ ソワ」

この日は、歓送迎会で利用させていただきました。
久しぶりの「シェソワ」です。
いつものにぎやかな居酒屋宴会と違って、しっとりと、
別れをおしみつつ、おいしい料理に舌鼓を打ちました。
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_1872926.jpg
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_1874753.jpg
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_1881770.jpg
「お魚のテリーヌ伊勢海老のクリームソース」最初から、テンションあがります。おいしい!!
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_1894230.jpg
「カボチャのポタージュカプチーノ仕立て」おいしいです~~♪
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_18104035.jpg
「スズキとノルウェーサーモンの重ね焼き香草風味」なんと言っていいやら、魚同士なのに一緒にいただいて、おいしいんです♪ソースには紅花が入っていました。このソースがまたもう。。おいしい♪
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_18125522.jpg
「牛フィレ肉のステーキ・きゃべつのエテュベ詰めクレープ包み」エテュベとはなんでしょ?このクレープに包まれたお肉のボリュームのあること!またおいしいので、いつのまにかペロリ。。
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_1813776.jpg
後姿。
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_18151345.jpg
「デザート」パンナコッタ・いちごのシュークリーム(中にはカスタードクリームと苺がたっぷり)・バニラアイスクリーム。今日のデザートおいしかったです♪
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_1815546.jpg
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_1816679.jpg
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_18173889.jpg
今日のメニューは、特別に組んでくださいました。すべて、おいしかったんです。大満足でした。
練馬氷川台「シェ ソワ」_c0071545_1919233.jpg
そして退職された上司からいただいたものです。9名の女子全員に。。。きゃぁ~♪キタムラだわ♪
印鑑入れです。ありがとうございます♪色はいろいろで、私はピンクでした。うれしい♪あとは、オレンジ・赤とかあったようです。大切に使わせていただきます。



Chez Soi (フレンチ / 氷川台、新桜台)
★★★★ 4.0


Commented by style_love at 2007-04-11 08:58
きゃぁ~どれも美味しいお料理ばかりw
見ててウットリ~☆.。.:*・°
でも、そんなんじゃ満足できません!食べたい!!(笑)
「スズキとノルウェーサーモンの重ね焼き香草風味」
ソースが気になります☆.。.:*・°
何とも言えない旨味がギュッと凝縮してそうな感じなんですもん。
すべて美味しかった・・大満足♪だなんて
幸せな時間だったんでしょうね♡
Commented by piomakojunyou at 2007-04-11 17:29
nayuちゃん、こんにちは♪
はい。どれも美味しかったですよ~。
普段はお魚のほうが好きなのですが、こちらは両方おいしかったです。
こちらに来られたら、お連れしますから~~~(*^-^*)
by piomakojunyou | 2007-04-09 19:01 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31