京都「マールブランシュ」

京都・北山に本店のあるお店です。
支店を京都駅と、滋賀・草津近鉄百貨店でみかけました。
ちょうどクラブハリエの目の前に。。大きくなっていて
びっくりしました。
こちらは、お土産でいただいたものです。
モンブラン・バームクーヘンです。しっかりマロンのお味が
しました。ごちそうさまでした。
京都「マールブランシュ」_c0071545_9363026.jpg
京都「マールブランシュ」_c0071545_9364140.jpg
切り分けた画像がどっか迷子になってしまった~。
京都「マールブランシュ」_c0071545_1721695.jpg
京都「マールブランシュ」_c0071545_1722752.jpg

Commented by naosakuta at 2007-04-30 10:38
切り分けっ子、見つかりましたか-)
バムクーヘン、大好きなのでコメントせずにはいられませんでした、。おいひそぉ 栗のバムクヘンって、、、ヨダレが、。
、、、おいしそ
Commented by piomakojunyou at 2007-04-30 11:42
まるたなさん、こんにちは。
切り分けっ子は、逃亡中です^^;どこさいっただ~~。
こちらのモンブランクーヘン、HPを見たら、まだ通販していました。通年やってるんでしょうかね?これだけは作れるもんじゃないので、買って食べるべしですよね。
Commented by naosakuta at 2007-05-02 11:50
私もHP調べてみると!なんと高松天満屋にもありました! ちょうどGW帰省中の姉にさっそく買ってきてもらう手筈を打ちました! 逃亡中なら自分でカットして、更に!食べてみま-す!
Commented by piomakojunyou at 2007-05-02 12:37
まるたなさん、こんちゃ。
高松天満屋にもあったですかぁ。そりゃあよかったよかった。
でも、マールブランシュは、四国まで出店してましたか。驚いた。お姉ちゃんが買ってきてくれるなんて、よかったねえ~~。
by piomakojunyou | 2007-04-29 09:37 | 京都・スイーツ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31