神楽坂「LE LOiSiR」  ル ロワズィール

神楽坂駅に近い神楽坂通りにあります。
こちらは、なかなか評判がよかったので、予約してみました。
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_20591814.jpg
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_20593435.jpg
ずわいがにとアボカドのサラダ。アボカドがたっぷり!
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_20595158.jpg
鶏白レバームース ポルト酒風味。これまたレバーがたっぷりありました!
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_2185767.jpg
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_2193929.jpg
豚肩ロースのロースト。
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_2194916.jpg
同じく後ろ姿。分厚い!マッシュポテトが下にしいてありました。
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_21111026.jpg
本日の魚料理。なんだったかな。。。め鯛?
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_21112126.jpg
前菜+メインで1050円です。これにデザートと紅茶をつけていただいて1600円になります。人気なはずです。
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_21132948.jpg
プリン。予想通りしっかりとしたプリンでした。選んでよかったな~。
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_21134215.jpg
ルバーブのタルト。
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_21145352.jpg
神楽坂「LE  LOiSiR」  ル ロワズィール_c0071545_21151998.jpg
店内は予約のお客さんで満席になりました。2巡するようで、次のお客さんが待っている状態です。それも予約で。。ちょっと狭いですが、お料理がおいしかったので、充分満足できました。また行きたいですね。


LE LOiSiR
東京都新宿区神楽坂3-2 山ノ内ビル1F
03-3266-0633
Commented by su-baaba at 2007-06-03 10:00
予約で2巡??人気スポットなんですね。でもゆっくり食べれる
環境ではあるんですね、よかった~。
プリン、おいしそうですね。
こちら(愛知県下)のお店によっては季節がらもうやってない、
お店もあるんですよ
Commented by piomakojunyou at 2007-06-03 17:42
baabaさん、こんばんは♪
そうなんです。11時半~と13時~と予約が取れるようですね。
ゆっくり食べれる環境のようで、そうでないようで。。。微妙かも。
プリンはおいしかったですよ。ルバーブのタルトはいまいちだったので
プリンを注文してよかったです♪
Commented by ジャスミン at 2007-06-03 23:43 x
ネーさん、神楽坂づいてますね~。勢いに乗ってますね~。
私としてはソリッソがものすごく気になるんですが・・・・・
それにしても食べすぎでっせ。
Commented by piomakojunyou at 2007-06-04 10:06
ジャスミンさん、こんにちは♪
そ~なんですよ。おいしいスィーツのお店があるので、ついつい
食事も神楽坂で。。。って普通逆だよね^^;
ソリッソね。開放的な明るいお店です。予約は必須ですよ~。
オープン直後で予約でいっぱいだと、お客さんに告げていましたよ。
そうなのです。食べすぎなのです。。。。うっぷ。
Commented by cherry2005 at 2007-06-04 13:51
神楽坂って~今注目のスポットですよネ。。。。
フランス料理屋さんやイタリアンのお店がたくさん
出きていると聞きましたが・・・・・
リーズナブルで美味しい料理を出してくれるお店
がたくさんありそうですネ~~♪
しっとりとしたプリン~美味しそう (^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-06-04 15:59
cherryさん、こんにちは♪
神楽坂は、拝啓父上様で、人気炸裂?平日でも、人通りが多いですね。
調べていると、フランス料理もイタリアンも結構出てきます。
実際行ってみて美味しかったら、かなりうれしいです(^^)
Commented by style_love at 2007-06-05 15:08
アボガドた~っぷり♪(*≧∀≦)ノコレ最高!
アボガド好きにはたまりませんねぇ~♪
このお値段なら2巡も納得。
待ってでも・・予約してでも・・行きたくなりますw
しっかりとしたプリンもいいなぁ~やはり好みが一緒♪
Commented by piomakojunyou at 2007-06-06 07:42
nayuちゃん、おはようございます♪
アボカドたっぶり入っているけん!神楽坂でこの値段なんて
かなり安く感じてしまいました。都会におると金銭感覚が麻痺してくるね。
こちらの物価にも大分なれてきました♪プリン、しっかりとして、おいしかったけん。
by piomakojunyou | 2007-06-02 21:16 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31