江古田「アンデルセン」

職場の近くということもあって、差し入れで何度かロールケーキを
いただいていました。ふっくらふわふわで、甘さも控えめで、
とてもおいしい。。。私もお店に行かなくっちゃ~!!が
やっと実現しました。。。というほど遠いところではないのですが^^;
近いと後回しになりがちで。。
江古田「アンデルセン」_c0071545_757348.jpg
アンデルセンのビルです。すっごい♪
江古田「アンデルセン」_c0071545_757349.jpg
ご近所お客様が沢山いらしていました。
江古田「アンデルセン」_c0071545_758226.jpg
江古田「アンデルセン」_c0071545_7583555.jpg
江古田「アンデルセン」_c0071545_7584597.jpg
江古田「アンデルセン」_c0071545_7595985.jpg
江古田「アンデルセン」_c0071545_804725.jpg
左が純生ロール。右がジャムロール。
江古田「アンデルセン」_c0071545_815474.jpg
通常見るロールケーキより数段大きめです。そしてお安いんです。850円くらいだったかと。。なのに、とっても美味しい♪
江古田「アンデルセン」_c0071545_82453.jpg
ジャムロールはムチムチです。この1本で500円。安い!そしてこの酸味強めのジャムがおいしい。
江古田「アンデルセン」_c0071545_825622.jpg
今回、ジャムロールは初めていただきましたが、こちらも気に入りました♪
江古田「アンデルセン」_c0071545_854852.jpg
マカロン3種。これはお友達にプレゼントしました。
生ケーキも沢山置いてありますが、一番惹かれるのは、やはりロールケーキかな~という感じです。地元に愛されているお店だと思います。




アンデルセン (カフェ / 江古田、新桜台、新江古田)
★★★☆☆ 3.5


by piomakojunyou | 2007-08-01 08:07 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31