みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」

みなとみらい駅上の、遊園地が目の前に見えるテラス席で
食事しました。まだ明るくて少し暑さを感じましたが、
やはりここは、テラス席でしょ~♪夜景が美しく見れることを
期待しながらの食事です。ここは「壁の穴」と同じ系列のようで
パスタがおいしいと評判の良いところです。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8204569.jpg
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8205997.jpg
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8222385.jpg
シャンパンとパン。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8232479.jpg
5種の前菜の盛り合わせ。生ハムを入れていただくようにお願いしました。ラタトゥーユ、わかさぎの南蛮、トマトとカマンベールチーズ、お肉はポーク?
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8251185.jpg
前菜5種盛りを注文すると、これもつくそうです。青海苔?むっちりポンデケージョにも似た揚げ物。おいしかったです。磯の香りがプ~ン♪
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8264985.jpg
軽くマリネした鰯とたこのサラダ。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8273196.jpg
あっさりめのパスタをお願いしました。オイルパスタ。帆立とからすみ、いんげん。おいしかったです。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8291150.jpg
ピッツァ・マルゲリータ。定番ですが、私はこれが一番好きです。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8295511.jpg
このころには、赤ワインを。まだ外は明るいです。開放的な気分。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_831652.jpg
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8312253.jpg
このビーフステーキ。と~ってもおいしかったです。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_832314.jpg
やっと暗くなりました。夜景がきれいです。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8344779.jpg
ふとテーブルに置いてあるのに気がつきました。「横浜夜景・認定シート」お店の方にお聞きすると、こちらからの夜景が横浜の夜景を観るベストポジションに認定されたそうです。あらぁ♪ちょっとラッキー?得した気分。こういうことをする横浜ってお洒落ですね。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_837326.jpg
デザートはチェリータルト。
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8382068.jpg
絶対はずせない、ティラミス。ここのはおいしいです!
みなとみらい「プコ・ディ・ムーロ」_c0071545_8391115.jpg
最後はこれ♪カプチーノ。illyのコーヒーでした♪おいしかったです。

お店の方の対応がすごく良くて、それもポイントアップになりました。
これって大きいですよね。


「プコ・ディ・ムーロ」     クイーンズスクエア横浜[アット!]1st2F   
                  045-682-2725




ブコ・ディ・ムーロ (イタリアン / みなとみらい、桜木町、馬車道)
★★★★ 4.0


Commented by anichanpe at 2007-08-08 11:58
またまた遊びにきてしまいました♪
みなとみらいのレストラン、私もよく行きます☆ここのパスタ、おいしですよね~!!テラスの席からの眺めもよく、私もお友達を連れてパーティーしています。
みんなあんまりこのレストランの事知らないから、ちょっと嬉しかったです^^
Commented by piomakojunyou at 2007-08-08 19:06
anichanpeさん、こんばんは♪
いらっしゃいませ(^^) こちらのお店ご存知なんですね!
パスタおいしいですね。ニョッキも食べてみたかったのですが、
胃袋の都合で断念しました。テラスからの眺めは最高♪
お店の方の対応も最高によかったです。また行きたいな~。
by piomakojunyou | 2007-08-08 08:43 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31