関内「カフェブラスリー・ミリーラフォーレ」

中華街の東門にある、「ローズホテル横浜」の1階にあるカフェです。
中華ランチの脂を落としに行きました。
関内「カフェブラスリー・ミリーラフォーレ」_c0071545_10281753.jpg
窓際の席でゆっくりできました。
関内「カフェブラスリー・ミリーラフォーレ」_c0071545_1029969.jpg
「ケーキセットA]1050円。好きなケーキ・アイスクリーム・飲み物がついてこのお値段です。
ちなみに「ケーキセットB」1260円は、Aセットにフルーツと杏仁豆腐が付きます。これってかなりお得なセットです。
関内「カフェブラスリー・ミリーラフォーレ」_c0071545_1032394.jpg
選んだのはコチラ「山下町ショコラ」jazzの似合う街横浜山下町。耳を澄ますと心に響く音色が聞こえてきそうなショコラです。ビターチョコレートムースにオレンジピールを合わせた、少しアルコールの効いた、大人の味。
関内「カフェブラスリー・ミリーラフォーレ」_c0071545_10325257.jpg
このピアノの鍵盤がまたかわいくて、崩すのがもったいないくらいでした。ショコラは好みのビターでとてもおいしかったです♪
関内「カフェブラスリー・ミリーラフォーレ」_c0071545_10362375.jpg
バニラアイスが付いているのがポイント高すぎ。こちらのケーキのネーミングはとてもおもしろかったです。「ハウフォン」「ハニーチャイナ」「赤い靴」「天津モンブラン」「ガトー茶(アールグレー)」中華街にあるホテルケーキに相応しいネーミングとお味でした。また行きたいな。
Commented by aki-to-chip at 2007-08-11 22:54
かわいい~^^
ピアノのカタチなんですね。
しかも美味しくて安いなんて最高ではないですか!
ケーキセットで 油落ちるんですか(笑)
↓4種類の蒸し物が美味しそうすぎです~
Commented by piomakojunyou at 2007-08-12 11:24
aki-to-chipさん、こんにちは♪
こちらのケーキけっこう美味しいんですね~♪
ネーミングも素敵だし、休憩するのには良いお店です。
中華街って、とっても疲れるので、憩いの場でした。
Commented by mu at 2007-08-19 00:45 x
いやぁ~♪かわいい♪
ピアノのケーキなんて、食べるのもったいない。
でも食べたい♪
そして、中華ランチの脂落としでケーキって最高(笑)
Commented by piomakojunyou at 2007-08-19 09:11
muさん、おはようございます♪
こちらのケーキは横浜を意識したネーミングで、とっても
わくわくしました。中華街は混み混みなのに、こちらは
がら~んとして、信じられません。休憩にはもってこいです(^^)
by piomakojunyou | 2007-08-11 10:40 | カフェ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31