恵比寿「サリュー」

恵比寿駅から、徒歩5~6分のところのはずなのに、
全く違う方向に歩いていってしまい、15分くらい
かかってしまいました^^;音痴すぎました。
いい汗かいて、お店に到着♪
恵比寿「サリュー」_c0071545_815285.jpg
恵比寿「サリュー」_c0071545_8162371.jpg
恵比寿「サリュー」_c0071545_817663.jpg
窓際のお席でした。入り口はいってすぐともいう。。
恵比寿「サリュー」_c0071545_8172239.jpg
恵比寿「サリュー」_c0071545_8205992.jpg
「秋刀魚と茄子、茸のガレット、柚子とバルサミコ酢ソース。」
恵比寿「サリュー」_c0071545_8211362.jpg
さんまおいしい~♪香ばしくて、さっぱりとしたソースと良く合います。
恵比寿「サリュー」_c0071545_8241793.jpg
「鴨のレバーパテ、ドライプラム風味、白菜と牛蒡のサラダ添え。」
恵比寿「サリュー」_c0071545_8242839.jpg
友人のオーダーですが、こちらもおいし~い。半分いただいちゃいました(^^)
恵比寿「サリュー」_c0071545_8284780.jpg
前菜で、すごく盛り上がってしまいました。おいしくて。。
恵比寿「サリュー」_c0071545_8305642.jpg
「真鯛と冬瓜の重ね蒸し、香草風味、アサリのブイヨンソース。」
恵比寿「サリュー」_c0071545_8311537.jpg
冬瓜の間に鯛が挟んで蒸してあります。スープがとてもおいしかったです。あっさりしてますがボリュームありました。
恵比寿「サリュー」_c0071545_8342068.jpg
「フランス産ひな鶏、胸肉ローストと腿肉のコンフィ、シュークルート仕立て。」
恵比寿「サリュー」_c0071545_8343523.jpg
友人のオーダーです。鶏が苦手な私でもとてもおいしそうに見えました。お野菜をいただきましたが、ソースもおいしくって。
恵比寿「サリュー」_c0071545_8373357.jpg
恵比寿「サリュー」_c0071545_8403230.jpg
かわいい器の中は、デザートです♪
恵比寿「サリュー」_c0071545_8413133.jpg
パンナコッタ?のイチヂク添え。おいしかったです。
恵比寿「サリュー」_c0071545_842189.jpg
恵比寿「サリュー」_c0071545_8421414.jpg
ランチのメニューは、1種類のみなので、オードブルとメインから、1品ずつ選ぶだけなのです。帰りは、シェフが出口まで出てきてくださって、しばらく見送っていただきました。最後まで丁寧な仕事でした。また、行きたいですね。
Commented by snowy_opal at 2007-10-10 15:19
わぁ、美味しそう!リーズナブルだし、いいなぁ。恵比寿って、昔から 「食」 はすごい街で、奥が深そうだと思うんですが、なかなか網羅出来ないエリアです。こうして紹介して頂くと嬉しいな。(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-10-10 18:17
オパールさん、こんばんは♪
美味しかったですよ~。評判が良いわけが行ってわかりました。
恵比寿は、奥が深そうですよね。まだまだ通えそうです(^^)
by piomakojunyou | 2007-10-10 08:48 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31