池袋「ニッポン・ビストロ・デン」

池袋パルコの中にあるお店です。
このフロアーは、お酒の楽しめるお店が結構入っていて
23時閉店なので、よく利用しています。便利なのです。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8221120.jpg
シャンパン♪
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8224648.jpg
エビとアボカドのサラダ♪
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8244076.jpg
フレッシュカクテル(いちご)新鮮ないちごをピューレにしてあります。焼酎と割って楽しみます。すっごくおいしかったです♪
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8245555.jpg
合わせるとこんな感じです。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8271423.jpg
牛タンの赤ワイン煮。ソースと一緒にいただくとと~ってもおいしかったです。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8272671.jpg
ドリア。葉っぱの器に入ってて、香りもよくてとてもおいしかったです♪
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_831181.jpg
赤ワイン。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8321864.jpg
カマンベールチーズフライ。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8323074.jpg
春巻き。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8324077.jpg
イベリコ豚のグリル♪トマトバルサミコソースがとても合います。おいしいです。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8361522.jpg
「シンデレラ」オレンジJ+パインJ+レモンJの組み合わせです。酸っぱくてうまい!
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8381759.jpg
ウイスキーのロック。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_839312.jpg
「バニバニクレームブリュレ」バニラがたっぷり。冷たいアイスと一緒に食べると、とってもおいしい。。
池袋「ニッポン・ビストロ・デン」_c0071545_8391896.jpg
ホットガトーショコラ。こちらも暖かいデザートと冷たいデザートの組み合わせ。どちらもおいしかったです♪





NIPPON BISTRO Den (ダイニングバー / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5




「NIPPON BISTRO Den (ぐるなび)」
Commented at 2007-12-21 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-21 13:36
鍵コメさん♪
ありがとうございます(^^) とことん食べて飲んでおしゃべりしましょうね。絶対時間が足りないと私も思います♪
是非遊びに来てちょ~~だい!
Commented by oishiitabishiyo at 2007-12-21 16:39
またまた赤色に惹かれて『苺のカクテル』が美味しいそうな色ですね♪私も絶対にこれをオーダーしていますよ。

葉っぱに入っているドリアなんて斬新なアイデアですね。
とってもお洒落ですね!


Commented by piomakojunyou at 2007-12-22 08:51
oishiitabishiyoさん、おはようございます♪
この苺のカクテルは、当たりでした♪自分でまぜまぜ出来るなんて
遊び心ありますよね~~♪葉っぱの器も、アイデアですよね。
ちまきのような感覚でしょうか、ほのかに香りもしてなかなかよかったです。
Commented by snowy_opal at 2007-12-22 15:42
フレッシュカクテルの苺色に目が釘付けです!美味しそう~。苺大好きだから、これにはもうノックダウンだなぁ。
バニバニ・・・も食べてみたい~!
Commented by piomakojunyou at 2007-12-22 21:08
オパールさん、こんばんは♪
フレッシュカクテルは、他にはキーウィや、マンゴーなど6種類くらいあったと思います。なかなかいいアイデアだと思います。
バニバニもおいしかった~♪
by piomakojunyou | 2007-12-21 08:43 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31