池袋「ヴィタメール」

池袋メトロポリタンプラザ前のクリスマスツリー。2台ありました。エスカレーターを上ると間近に見えるのですが、かざりは大きいものは直径20センチほどのカラーボールのようなもの。
カラフルでとてもかわいらしいツリーです♪
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12193819.jpg

池袋西武デパートで購入しました。
クリスマス前で、スィーツ売り場が大移動。
工事中のようでした。ヴィタメールも移動してまして、
ユーハイム・アンリシャルパンティエとともに、別の建物に
入っていました。クリスマスの混雑時期には、この処置はいいでしょうね。
ヴィタメールのお気に入りは、フレーズ。とてもかわいらしい形です。
生クリームもとってもおいしくて糖分を控えてありますので、あっさり
最後までおいしくいただけます。
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12121375.jpg
大好きなケーキ♪
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12124542.jpg
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12131553.jpg
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12132622.jpg
ろうそくを立ててみたり。。(^^)
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12144494.jpg
チョコレートケーキ。
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12145695.jpg
中は、リンゴのコンポートが入っています。甘そうなケーキのようで、実は上品なお味でした。おいしかったです♪
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12161012.jpg
池袋「ヴィタメール」_c0071545_1216328.jpg
池袋「ヴィタメール」_c0071545_1217332.jpg
池袋「ヴィタメール」_c0071545_12362453.jpg
池袋パルコ8階でみかけました♪
Commented by snowy_opal at 2007-12-23 17:05
おぉ!このツリー、可愛い~!配色が凄く素敵!!!
あ、やっぱり、pioさん、ロゴ画面に採用したんだ~!わかるなぁ。素敵だもん。
ロウソクをたてると、また雰囲気が盛り上がりますね(^^)
ヴィタメールって、今、日本に入っているチョコの中では一番クォリティが高い・・・と言っている人もいらっしゃるそうで、私もじっくり食べてみたいわ。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-23 19:40
オパールさん、こんばんは♪
可愛いでしょう??(^^)私も同感!!
長いエスカレーターの両脇にあります。
小窓にも、このツリーを使っちゃいました(^^)
ヴィタメールのチョコレートってなにげにおいしいけれど、
あまり騒がれていないと思いませんか?じっくりゆっくり選べます。
Commented by snowy_opal at 2007-12-23 22:57
そそ、そうなんですよぉ~>あまり騒がれてないけど、なにげに美味しい(^^)v
Commented by piomakojunyou at 2007-12-24 09:19
オパールさん、おはようございます♪
今また、クリスマスを拾おう編にTBしちゃいました。
明日まで続きそうだけど、お手間ですがよろしくね♪
ヴィタメールのハートのチョコは、売り切れていました。
やっぱりあれが一番人気か?赤い包みのは、シェリー酒の入った
チョコで、これもおいしいのよん♪
Commented by 花侍 at 2007-12-25 00:26 x
かわいい!苺ショート自体が、ロウソクみたいですね♪
Commented by lovelygoma at 2007-12-25 20:24
メリークリスマスです~★☆
素敵なツリーですね!この間池袋に行ったのに見損ねて
残念です~
どちらのケーキもおいしそうです~^^糖分控えめのあっさりクリームっていいなぁ~♪ろうそくでお祝いムードアップですね^^V
Commented by piomakojunyou at 2007-12-25 21:37
花侍さん、こんばんは♪
こちらのケーキはほんと、ロウソクみたいですね(^^)
ロウソクにろうそく立てちゃった~~。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-25 21:38
ゴマさん、こんばんは♪
メリークリスマス♪ 昨年までのことは忘れましたが、
素敵なツリーだったので、うれしかったです♪
こちらのケーキは、種類は少ないですが、結構気に入っています。
by piomakojunyou | 2007-12-23 12:22 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31